TOPNEWS

2013年02月22日

元AKB小野恵令奈が鬱状態!AKB卒業の「光と闇」

    
AKB48に二期生として加入し、大島優子と並んで中心メンバーとして活躍していた小野恵令奈。
しかし2010年に女優を目指して海外留学するという理由で突然の卒業。
結局留学はせず、現在は主に歌手として活動している小野恵令奈だが、その小野恵令奈がツイッターで意味深なつぶやきをしたことから心配の声が上がっている。
鬱状態が心配される小野恵令奈のツイート→ ranking

ぶんか社名作文庫 風立ちぬ カバー:小野恵令奈(AKB48)(書籍)[ぶんか社]《発売済・取り寄せ※暫定》

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
2月17日、元AKB48の小野恵令奈が突然、Twitterでこんなつぶやきをした。
小野恵令奈の意味深ツイートGazouranking
小野恵令奈の意味深ツイート→ Entameranking
小野恵令奈の意味深ツイート→ Geinoureading


「ヘルプミーなんて言えないんだよ。それは、禁句なんだよ。言ってもいい。でも、言ったらきっと、全てが壊れる。それでもいいなら言えばいい。痛い、それは、怖い。あぁ、もう嫌だね。何が正解?何が不正解?答えなんてずっと見つかりっこない。あるなら教えて欲しいな。何処に向えばいい?真っ暗だよ」(原文ママ)

小野はAKBに第二期生として加入し、当時のチームKで大島優子と並んで“推され”ていたメンバー。えれぴょんの愛称でファンに親しまれ中心メンバーとして活躍したが、2010年9月、女優を目指して海外留学をするという理由で卒業していた。
AKB卒業と同時に所属していた太田プロを離れたが、結局留学はせず、一年ほどで現在のレプロエンタテインメントに所属し芸能活動を再開。ソロ歌手になってのファーストシングルは、同じレプロ所属の新垣結衣が出演したテレビドラマ『リーガル・ハイ』の主題歌になり、昨年の日本レコード大賞新人賞も受賞している。

レコ大新人賞受賞は事務所および音楽業界が「2013年はこのコを売る」という意志を示したも同然。今まさにノリにのっている…と、言いたいところだが、CDの実売数は特にふるわず、セカンドこそオリコンウィークリー3位まで上がったが、年末リリースの3作目は最高で9位と伸び悩んでいた。ブレイクとは言い切れない状態での足踏みが続いている。
CDを売るためにイベントや握手会を開催するなどの活動はAKB時代と同じで、本人が望んでいたはずの女優としての仕事は、『リーガル・ハイ』最終話に特別出演した以外は見られないというのが実情だ。

バーニング系列の大手事務所に所属していながら、女優としての仕事が充実せず、希望ではなかった歌手活動で推されている小野の心中にはやはり焦燥感があるのだろうか。

「小野の場合は、円満卒業と発表されたものの、もともと彼女の素行に問題があって解雇されたといわれている。バンドの追っかけだったり、イケメン読者モデルとツルんだり…。今も真面目に女優一本でやっていきたいと考えているなら、スタッフとよく話し合うべきなのに、Twitterで愚痴を綴っているようでは、扱いに困るでしょう」(前同)(メンズサイゾー)
http://www.menscyzo.com/2013/02/post_5430.html
小野恵令奈/Say!!いっぱい(通常盤)



★小野恵令奈の消したい過去ENTAMERANKING
★小野恵令奈の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 19:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。