TOPNEWS

2013年02月21日

小藪の高慢態度に共演者が困惑!アメトーーク!が殺伐とした雰囲気に…

    
14日にテレビ朝日で放送された「アメトーーク!」の特集「カメラかじってる芸人」に出演した小藪千豊の暴走ぶりに批判の声が上がっている。
共演者に対して高慢な態度でダメ出しを続ける小藪のせいで番組は殺伐とした雰囲気に…
番組を壊した小藪の高慢態度→ ranking

こやぶかずとよ/プリン (YRCN-90018)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
先日放送された「アメトーーク!」に出演した小藪千豊。
番組には他に劇団ひとり、よゐこ有野、品川祐などが出演したが、小藪はことごとく共演者たちに痛烈なダメ出しを連発。

品川においては「あのレンズ、あいつはいきったから買った。普通の素人は買うてもしゃーない」と痛烈批判。「帰りたい〜」と嘆く品川が披露したカメラの知識にも「あんな話はいらない」「ろうかいなテクニックだけはある」と追い討ちをかけた。

各自のベストショットを公開するコーナーでは、品川の写真を称える出演者一同に「Canonさんの技術力です。品川としては落ち度は何個かあるんですけども、あえてここでは言いませんけども」と厳しい一言。その後もハリガネロックのユウキロックの写真を「仲間やからあんまりボロカス言いたくないんですけど、はっきりいってカスの写真ですね」「人気芸人ばっかり撮って、これどうやって言ってるやつはカスです」と酷評した。

撮った写真を小籔に酷評されたユウキロックは、17日に自身のブログで「(「カメラかじっている芸人」の回の)収録はアメトーーク!では珍しい殺伐感だった」と明かしている。

カメラに詳しすぎるあまり暴走する小藪に、出演者達も戦々恐々、放送は確かに殺伐とした雰囲気となっていた。
http://news.livedoor.com/article/detail/7424343/
ビッグポルノ/KING TIMER(CD)



★小藪千豊の消したい過去ENTAMERANKING
★小藪千豊の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする