TOPNEWS

2013年02月19日

ウッチャンナンチャンの解散危機を内村光良が告白!ウッチャンが解散を考えた理由とは…

      
新作映画「ボクたちの交換日記」で7年ぶりにメガホンを取ったウッチャンナンチャンの内村光良。
その内村光良がウッチャンナンチャンに解散危機があったことを明かした。
ウッチャンが解散を考えた理由とは…→ ranking

クイック・ジャパン Vol.106/太田出版(単行本・ムック)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
伊藤淳史と小出恵介が、夢と現実に揺れるお笑いコンビ役を務めた本作。
内村は、相方の南原清隆と1度解散しようと話したことがあったと明かし、「『お笑いスター誕生!!』の3回目の挑戦をするときに、東横線の渋谷駅のホームで、『今度優勝しなかったら解散しようか』と言ったら、南原が『いいよ』って。
そしたら優勝したんですけれども」とコンビ間の秘話を振り返った。

伊藤は、役者がお笑い芸人に扮する心境について、「お笑いって視聴者から要求されるレベルが高いと思うので、プレッシャーもありました。でも、コントのシーンは撮影の2か月前から練習して、思いっきりぶつけてやろうと思って頑張りました」と力強くコメント。小出も「監督も鬼で練習も大変でした。でも、監督のこだわりや執念を感じて、こっちもやるたびに欲が出てきて楽しかった」と晴れやかな笑顔で振り返った。(シネマトゥデイ)
http://www.cinematoday.jp/page/N0050273
内村プロデュース〜俺チョイス 内村光良〜俺チョイス (SSBX-2401)



★内村光良の消したい過去ENTAMERANKING
★ウッチャンナンチャンの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票



【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 13:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。