TOPNEWS

2013年02月18日

西川貴教の異常すぎる金銭感覚!驚きのエピソードにスタジオ騒然!

    
T.M.Revolutionの西川貴教の金銭感覚が異常すぎると話題になっている。
14日に放送された「ダウンタウンDX」に初出演した西川貴教だが、番組内で明かされた驚きのエピソードにスタジオは騒然と…
西川貴教の異常な金銭感覚→ ranking

T.M.Revolution/Save The One,Save The All(通常盤)(CD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
14日の『ダウンタウンDX』に西川貴教が初出演した。そこで共演していた勝俣州和から、芸人のライセンスが西川にあるものを大量にもらったことがあると暴露された。それはカリスマ的人気を誇る、高級ジュエリーブランドのクロムハーツであったのだ。

西川がクロムハーツが好きで愛用しているのは、ファンには有名な話であろう。ライセンスの2人が西川の自宅を訪れた時、部屋の至るところにあるクロムハーツを目にして「いらないものをください」と半ば冗談で言ったそうだ。すると西川は、全てのクロムハーツをくれたという。これにはスタジオの共演者たちも驚きを隠せなかった。あまりの気前の良さに、西川はかなりのお金持ちなのかと思わせるエピソードであった。

ミュージシャンはそんなにお金があるのかと驚かされるが、西川と言えば高級外車を所有していることでも知られている。1台はカールソンCLK CM60RS、もう1台はポルシェのカイエンTURBOだ。しかもカールソンは、創業者のひとりロルフ・ハルトゲ氏のホビーカーであり、世界に1台しかないプレミアム・スーパースポーツカーなのである。西川はこのカールソンCLK CM60RSだけは、何があっても他人には絶対運転させないと語っている。

この日の『ダウンタウンDX』では、西川の自宅内にある愛犬のためのガラス張りのゴージャスな部屋が紹介されていた。ミュージシャンですごいお金の使い方をしている人と言えば、家の中に滝や専用ジムまで作ってしまったGACKTがいるが、やはりその金銭感覚は一般人にはわからないものなのかもしれない。(TechinsightJapan)
http://news.livedoor.com/article/detail/7416958/
T.M.Revolution ティーエムレボリューション / HIGH PRESSURE 〔CD Maxi〕



★西川貴教の消したい過去ENTAMERANKING
★菜々緒の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする