TOPNEWS

2013年02月15日

現役マネージャーが語ったAKB衝撃の実態!恋愛禁止で暴動も…

    
お泊り報道を受けて丸坊主謝罪をした峯岸みなみ。
その翌週には柏木由紀も合コンに参加していたことが報じられるなど「恋愛禁止ルール」を無視した人気メンバーの行動が相次いで発覚してしまったAKB48。
そんなAKB48の「恋愛禁止」に対するメンバーのストレスを現役マネージャーが告白し、話題になっている。
現役マネージャーが語ったAKB衝撃の実態→ ranking

AKB48総選挙公式ガイドブック2012

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
     
峯岸の交際を報じた翌週の週刊文春では、AKB48の別の人気メンバーが、深夜合コンでJリーガーやAV女優と同席していたことを報じた。

「文春の記者は『スポーツ紙が後追いしてくれるかな…』と案じていましたが、どこを探しても、1行も触れられていない。まあ、合コン程度じゃ扱いづらいんでしょう。一緒にカラオケに行った程度ですからね」と、ウェブ媒体デスクは冷ややかに見る。

一方、AKB48の恋愛禁止令について、別のアイドルグループの現役マネジャーは「まったくバレずに、うまくやっているアイドルはたくさんいますよ」と耳打ちする。

「恋愛禁止をうたうから、タレントが事務所にも相談できなくなる。僕らはマネジメントのプロ。マスコミに見つからない方法を知っている。ファンに対しては恋愛禁止のポーズを貫くべきだが、“内規”をもっと緩めてやらないと、みんな普通の女の子ですから、暴発しかねないですよ」(同マネジャー)(ZAKZAK)
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20130209/enn1302091444008-n1.htm
【送料無料選択可】AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら・・・ 公式ガイドブック/AKB48(単行本・ムック)



★AKB人気メンバーの消したい過去ENTAMERANKING
★大島優子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 16:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする