TOPNEWS

2013年02月10日

マナカナ女の怨念!マナがカナと夫の仲を壊そうと画策していた!

   
昨年結婚して幸せなマナカナの妹・三倉佳奈。
しかし姉の三倉茉奈が妹の幸せに嫉妬。
カナと夫の仲を壊そうと画策していたことが発覚してしまった。
仲良し双子に秘められた女の怨念→ ranking

茉奈佳奈/いのちの歌(通常盤)(CD)

続きを読むentameranking
track.gif
PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
双子タレント・マナカナの2人が『踊る!さんま御殿!!』に揃って出演した。
昨年結婚して幸せな妹の三倉佳奈から、今の旦那さんと付き合っている時に三倉茉奈が2人の仲を壊そうとしていた事実が暴露された。

ある日、佳奈がお風呂に入っている時に携帯が鳴った。相手は旦那さんだったが、なんと茉奈が佳奈のふりをして5〜10分ほど話していたのだ。案の定、彼はなにも気付かなかったらしい。茉奈は種明かしをしたのだが、その後も20分位話し続けていたそうだ。だが、その電話の内容が問題なのである。茉奈は旦那さんに、「今仕事場で一緒の○○君と佳奈が仲良いんだけど、何か聞いてる?」と意味深なことを喋っていたのだ。これにはスタジオ中、「嫉妬して2人の仲を壊そうとしている」との声があがる。しかし茉奈は「2人の声が聞き分けられるか確認しただけ」と言い、嫉妬心があることを否定した。

だが、佳奈が結婚してからも茉奈のオジャマムシな行動は続く。引越しの日も次の日も新居に泊まったというのだ。司会の明石家さんまに「新婚さんは2人ですることがたくさんあるんだから邪魔しないの」とたしなめられたのだが、「来ていいって言った」、「旦那さん、めっちゃ優しいんですよ」と茉奈は悪びれた様子もない。たまには旦那さんと2人でゆっくりしたいという佳奈だったが、事もあろうか茉奈に合鍵まで渡しているそうだ。さんまが「それは駄目」、「旦那さんも、顔は笑っているけど本当は嫌だと思う」と忠告したところ、スタジオ中の男性陣も賛同していた。

「旦那さんが2人のことを区別できていないのでは」という意見が出た時に、茉奈があるエピソードを話した。以前、佳奈の家で歯を磨いていたら、旦那さんに「佳奈だと思って後ろから抱きつこうとして、寸前に茉奈だと気付いた」と言われたそうだ。仲が良いのは良いことであるが、新居の合鍵まで持っているとなると、旦那さんにとっては落ち着かない日々が続くことになるのかもしれない。
TechinsightJapan
マナカナのどっちかが美人になってる件Gazouranking
マナカナのどっちかが美人になってる件→ Entameranking
マナカナのどっちかが美人になってる件→ Geinoureading
茉奈佳奈(まなかな)/2月のわた雪



★マナカナの消したい過去ENTAMERANKING
★マナカナの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする