TOPNEWS

2013年02月09日

AKBがまたトラブル!問題発言で大炎上!

    
最近、何かとトラブル続きのAKB48。
峯岸みなみのお泊り熱愛報道と謝罪の丸坊主騒ぎ、その翌週には柏木由紀の合コンが発覚。
相次ぐスキャンダルに対し厳しい声が噴出している。
そんな中、今度はAKB48の伊豆田莉奈(17)がテレビ番組で問題発言。
その非常識さに怒りの声が上がっている。
批判殺到のAKB伊豆田の問題発言→ ranking

AKB48総選挙公式ガイドブック2012

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
問題になっているのは2月1日に放送された日本テレビ系『ガチガセ』の“AKB vs 熟女芸能人、ガチアンケート禁断の本音スペシャル!”でのこと。
同番組は、40代以上の女性とAKBメンバー100人に普段は言えない本音を聞き出す禁断のアンケートを実施し、その結果から双方の意見を学ぶという趣旨。
伊豆田はAKBを対象にした「何歳で結婚したいのか?」というアンケートに「30歳」と回答し、次のような見解を述べた。

「世間で30歳っていうと負け犬っていうじゃないですか。負け犬とか言われる前に結婚したい」

これを聞いた熟女代表のあき竹城や藤田紀子の表情は硬直。ミッツ・マングローブも「17歳で何が勝ってんのよ!」と声を荒げるなど、スタジオ内にはビミョーな空気が広がってしまった。

30代上の未婚者にとっては何ともキツイ伊豆田の発言。ネットユーザーからも、「おいおい、大勢の人を敵に回したな」「17歳ってこと差し引いても、世間知らずな発言だわ」「笑えないし、人を不快にするだけ」「結婚を勝ち組、負け組の基準にしいる時点でくだらない」「羊水が腐るっていう発言とあんまり変わらないね」など批判的な反応が続々。
17歳という若さゆえの発言とはいえ、多くの人を敵に回すことになってしまったようだ。
http://www.excite.co.jp/News/woman_column/20130206/Sunmarie_konkatsu_news_bgXxbAd7ju.html
問題発言をしたAKBの伊豆田莉奈Geinoureading
問題発言をしたAKBの伊豆田莉奈→ Entameranking
問題発言をしたAKBの伊豆田莉奈→ Gazou ranking
【送料無料選択可】AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら・・・ 公式ガイドブック/AKB48(単行本・ムック)



★伊豆田莉奈の消したい過去ENTAMERANKING
★伊豆田莉奈の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする