TOPNEWS

2013年02月05日

【画像】放火!?宍戸錠の自宅が不審火で全焼!燃え盛る画像がすさまじいと話題に…

   
東京・世田谷区上祖師谷にある俳優・宍戸錠(79)の鉄骨3階建ての自宅が4日、全焼する火事があった。出火元は宍戸の自宅とみられ、警視庁成城署が出火原因を調べている。けが人はなかった。
その宍戸錠の自宅が燃え盛っている写真がすさまじいと話題に…
【画像】燃え盛る宍戸錠の自宅→ ranking

[映画/DVD] 同窓會

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

  
    
宍戸は出火当時、東京・明治記念館で行われた「橋本文雄さんを偲ぶ会」に家族全員で出席するため外出中だった。

同署によると、出火したのは午後6時ごろで、隣人から「隣の家が燃えている」と110番通報があったという。

火は周辺の住宅3棟に燃え移ったが、屋根や網戸を焦がす程度で、全焼したのは宍戸の自宅のみだった。この火事で計274平方メートルが焼けた。
現場は小田急線成城学園前駅の北約1・5キロの住宅街。宍戸は10年4月に妻を亡くし、現在は1人暮らしだという。

火災発生直後からネット上では燃え盛る宍戸錠の自宅の画像がアップされ、その激しさに騒然となっていた。
今回の火災について、放火を疑う声も出ているようだが…
【画像】燃え盛る宍戸錠の自宅Gazouranking
【画像】燃え盛る宍戸錠の自宅→ Entamereading
【画像】燃え盛る宍戸錠の自宅→ Geinouranking
[映画/DVD] 故郷



★宍戸錠の消したい過去ENTAMERANKING
★宍戸錠の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 16:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする