TOPNEWS

2013年02月02日

加藤綾子の六本木キャバ嬢「AYA」時代!パンツ丸見えの超ミニスカ姿で出勤の過去!

    
オリコンの「好きな女子アナウンサー」ランキングでV2を達成し、先日、週刊誌に掲載された潜在視聴率ランキングでも女子アナ部門でトップに輝くなど、名実ともにフジテレビのエースとなった加藤綾子アナ。バツグンのルックスと巨乳という武器に加え、どんな大物にも物怖じせずに機転の利いたやりとりができることから、共演者からの人気も高い。そんな加藤綾子のキャバ嬢時代が報じられている。
パンツ丸見えの超ミニスカ姿で出勤していた六本木キャバ嬢「AYA」時代の加藤綾子→ ranking

【送料無料選択可】Early Morning/少しずつ 少しずつ [CD+DVD]

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

    
    
「ホスト好き」「EXILEと付き合ってる」など派手なウワサがつきまとう加藤綾子だが、今回、新たな疑惑が浮上したようだ。31日発売の「週刊実話」が音大在学中に六本木のキャバクラで働いていたというウワサを報じている。

六本木の交差点付近でスカウトされて「A」に体験入店したという加藤は、“AYA”というネームプレートをつけて接客。不定期出勤ながら、キャバクラ一本の嬢よりもはるかに人気があったという。いつも超ミニスカを着用していた加藤はパンツが見えても「ヤダ〜、見えちゃうね」と笑っていたといい、当時は加藤を狙って毎日来る客までいたようだ。

「昔から男心をくすぐるテクに長けていたようですから、カトパン争奪戦は今に始まったことじゃないんでしょう(笑)。物怖じしない胆力や、相手を立てつつ掌で転がすような独特のスキルは、ヤンキー時代に培われたものだと思われていましたが、こうした経験でさらに磨かれていったのかもしれませんね。昨年末、独身を貫き通してきた志村に結婚を意識させるほど気に入られていると報じられたことから、ネット上では『銀座にでも店を出した方がいい』といわれていただけに、キャバ嬢疑惑が噴出するのもうなずけます」(芸能ライター)

もし本当だとすれば、ヤンキーあがりで水商売も経験ずみの人気ナンバーワン女子アナということになり、前代未聞。オヤジウケの良さもうなずけるところだ。なにより、当時通っていたお客さんがうらやましいというほかない。(メンズサイゾー)
http://www.menscyzo.com/2013/01/post_5344.html
細貝沙羅/加藤綾子/椿原慶子/平井理央/アナ★バン! presents フジテレビ女性アナウンサー「みんなでゴルフ2」



★加藤綾子の消したい過去ENTAMERANKING
★加藤綾子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする