TOPNEWS

2013年01月31日

南キャン山里が警察沙汰!自殺を心配した警官が実家に連絡の大騒動に!

    
アイドルオタクで知られる南海キャンディーズの山里亮太が、28日に行われたきゃりーぱみゅぱみゅのバースデーイベントで大失態を犯し、警察沙汰になっていたことが明らかになった。
路上で泥酔しているところを警官に保護された山里だが、その後に取った不審な行動から自殺を心配した警察が家族に連絡をする大騒動に…
山里亮太の警察騒動の一部始終→ ranking

山ちゃんしずちゃんのコンビ☆南海キャンディーズマスコット根付携帯ストラップ NKKNK0451

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
南海キャンディーズ・山里亮太が、28日夜に開催されたクラブイベント『ASOBINITE!!! 〜きゃりーぱみゅぱみゅ 20th BIRTHDAY SPECIAL〜』で犯した大失態の様子を29日『たまむすび』(TBSラジオ)で語った。

シャンパンを飲み、きゃりーの「つけまつける」の曲で踊ったところまでは記憶があるのだという。
しかし次に意識が戻ったとき、山里は『スッキリ!!』のブースに居た。そして、彼のレギュラーである“天の声”としての収録も無事終えていたが、それすらも「全く憶えていない」と語る。収録が終わりスタッフに声を掛けられて、ようやく状況を把握し始めた山里。そのときの彼のいでたちは、メガネやバッグなどの所持品はなくシャツ一枚。テレビ局に来た際もタクシー代をADから借りていたことを知らされたのだ。

はたして山里は何者かによって身ぐるみをはがされたのか。その後の生放送『たまむすび』の前に一旦家に帰ろうとした山里だったが所持品がない。つまり鍵がないのだ。そこで、合鍵を持つ実家に電話したところ、いきなり親から激怒された。なんと警察から実家に電話があったのだ。

警察によると、昨晩『ASOBINITE!!! 〜きゃりーぱみゅぱみゅ 20th BIRTHDAY SPECIAL〜』のイベントの後、泥酔していた山里を警察官が見つけて声をかけたところ、おもむろにコートとセーターを脱ぎそれを路上で畳み、所持品も置いて「いってきます」と言い残してタクシーにすっと乗り込んだらしい。そんな山里の姿を見た警察官が彼の“自殺の恐れ”を察知し実家に連絡していたのだ。その後、警察署に荷物を取りに行った山里は優しく「大丈夫だった?」と声を掛けてもらったようで、文字通り「警察にお世話になった」と語った。(TechinsightJapan)
http://news.livedoor.com/article/detail/7362200/
(オムニバス) 涙レゲエ3 (CD)



★山里亮太の消したい過去ENTAMERANKING
★山里としずちゃん不仲の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 13:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする