TOPNEWS

2013年01月29日

自業自得!?二股俳優・塩谷瞬の哀れすぎる現状

    
昨年、モデルの冨永愛と、料理研究家の園山真希絵との二股交際が大きく報じられた俳優の塩谷瞬。
二股騒動で一躍有名人になった塩谷瞬だが、騒動が鎮静化され、今やすっかり忘れられた存在に。
そんな塩谷瞬の現状が哀れすぎると話題になっている。
塩谷瞬の哀れすぎる現状→ ranking

僕と彼女の×××(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
二股俳優塩谷瞬の哀れな現状


1月27日に放送された「上沼・高田のクギヅケ」で雑誌編集者藤谷氏が塩谷瞬の現状を暴露。

二股騒動で一気に知名度が加速した塩谷は何を思ったのか「塩谷瞬と行く沖縄ツアー」を募集。
内容は
・1月18日金曜日から沖縄を2泊3日で巡る
・羽田空港発。
・参加者は塩谷本人と一緒に首里城や国際通りなど沖縄の観光スポットを巡る
・2月公開予定の映画「ばななとグローブとジンベイザメ」の舞台挨拶も兼ねた映画の試写会に参加
・塩谷とディナーを同席する
というもので、料金8万円。
しかし申し込みが30人も集まらずにあえなく中止に…

さらに塩谷瞬は先月もデビュー10周年のファンイベントを開催。
塩谷とハグしたり写真も撮れるという特典つきだったにも関わらず、参加者はやはり30人程度。

あまりの哀れさに上沼恵美子からも「かっこ悪い―」との失笑が…
[DVD]魔法のiらんどDVD イケない課外授業 ◆22%OFF!



★塩谷瞬の消したい過去ENTAMERANKING
★塩谷瞬の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする