TOPNEWS

2013年01月29日

紳助の独占手記に怯える芸能人たち!芸能界激震の実名暴露の波紋


電撃引退から約1年半。
この間、何度も取だたされた紳助復帰説だが、ここに来て再び具体的な復帰計画が浮上している。
それと同時に進行しているのが紳助の「独占手記」発行。
独占手記には芸能界の恋愛事情や、島田紳助自身が関わった女性についても赤裸々に書かれるなど、暴露本的な要素のものになるという。
島田紳助「独占手記」で暴露される芸能界の裏事情と芸能人たちの実名→ ranking

お笑いネットワーク発 漫才の殿堂 島田紳助・松本竜介(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
島田紳助の復帰説が、また再浮上している。
「それは“名司会”を務めた『行列ができる法律相談所』への出演です。現在、関西方面で彼の日常をカメラに収めているとのこと。彼も『行列ができる法律相談所』のスタッフには全幅の信頼を置いていましたから、かなり突っ込んだプライベート部分も収録しているようです」(芸能関係者)

さらに、水面下で進められているのはテレビの話だけではないという。
「大手出版社から“独占手記”の発売が予定されています。ずっと“ヒマ”でしたから、書く時間はいくらでもありましたからね」(お笑い番組関係者)

これまでの日々を綴った日記のような内容というのだが、こんな情報も飛び交っている。
「いわゆる“暴露本”というやつで、目玉は自分が見聞きした芸能界の恋愛事情。もちろん、自分と関わった女のことも赤裸々に書くということです」(出版関係者)

紳助の“便利な女”と報じられたのは、小林麻耶を筆頭に、藤原紀香、吉田真由子、磯野貴理子、森泉、伊東美咲など枚挙にいとまがない。
「もし実名で記されてたらパニックになるのは間違いないでしょう」(芸能関係者)
再び紳助の影に怯える女たち(リアルライブ
紳助に食われた女性タレント完全版Gazouranking
紳助に食われた女性タレント完全版→ Entamereading
紳助に食われた女性タレント完全版→ Geinouranking
【送料無料選択可】島田紳助/クイズ! 紳助くん なにわ突撃隊 傑作選



★島田紳助の消したい過去ENTAMERANKING
★島田紳助の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

posted by makoto at 08:08 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする