TOPNEWS

2013年01月28日

関東連合に怯える芸能人たち!AKB、高岡蒼佑にあの人気女優も…

    
市川海老蔵の暴行事件で注目を集めた関東連合。
その後も上原美優の自殺や六本木襲撃事件でも名前が取りだたされた他、芸能界との深いかかわりも指摘されている。
大型詐欺事件にもかかわっているのではないかとの指摘もある関東連合だが、そんな関東連合の名前が出るたびに、つながりのある芸能人たちは戦々恐々としているという。
関東連合に怯える芸能人たちの実名→ ranking

上原美優 X・Y・Z(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

  
    
2010年11月、東京・西麻布の飲食店で暴行を受けた市川海老蔵。昨年9月に東京・六本木のクラブ「フラワー」で起きた金属バット襲撃事件。両事件の報道で一般にもその名を知られるようになった関東連合。そんな同組織も関わっていた巨大詐欺グループのトップが昨年12月に逮捕されたと、文春が報じている。

この詐欺グループは今回逮捕された大山多賀男をトップとし、その下に6つにもおよぶグループを組織。これらのグループが「水源地」や「鉱山開発」「未公開株」「スーダンやアフガンの通貨」などの投資詐欺をしていたという。被害金額は30億円ともいわれているが、文春では全国紙社会部記者の「実際の被害額は軽く百億円を超えているでしょう」という声を紹介。被害者は高齢者が多く、被害者が振り込んだ金を引き出す「いわゆる“出し子”などに関東連合の関係者が多数含まれていたようだ」という。

詐欺グループを大きくしたキーマンとして関東連合OBの名前が浮上しているが、実は芸能界ともつながってくる人物なので、心中穏やかではないタレントも多いようだ。
この関東連合のOBは「かつて音楽事務所の社長としてマスコミに取り上げられた」(文春)ということだが、現在は有名モデルを抱える芸能プロダクションの経営者とも思われる。

ところで、一連の関東連合をめぐる報道で必ず名前の出るのが広末涼子の前夫・岡沢高宏だ。「日刊ゲンダイ」によると、岡沢は「関東連合が事件を起こすたびに、名前が取りざたされることに頭を痛めている」という。岡沢同様名前の挙がるのが関東連合と近しいとされる高岡蒼甫。また関東連合OBとしてメディアにも出演していた石元太一は、自殺した上原美優と交際、11年に逮捕された場所がモデルの藤井リナの部屋であるとも報じられた。さらにAKB48劇場の管理を実質的に手がけ、AKB48のメンバーの数人も所属する「office48」の役員にも、関東連合の元メンバーがおり、現在も関東連合や裏社会とのつながりが強いという話もある。(ビジネスジャーナル)
http://biz-journal.jp/2013/01/post_1373.html
【送料無料選択可】IQUEEN Vol.3 広末涼子/広末涼子(単行本・ムック)



★広末涼子の消したい過去ENTAMERANKING
★広末涼子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 13:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする