TOPNEWS

2013年01月26日

小雪が韓国で出産した本当の理由

    
先日、韓国の産後院での料金未払い夜逃げ騒動が問題になった小雪。
しかし夜逃げ騒動以前に、そもそも小雪がなぜ韓国で出産したのかが話題になっていた。
これまでは、韓国の産後院は出産後のケアが充実していることから、小雪が韓国での出産を選択したと言われているが、どうやら本当の理由は別にあったようだ。
小雪が韓国で出産した本当の理由→ ranking

生きていく力。

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
韓国メディア「ニュースエン」は24日、小雪が韓国での遠征出産を選んだ理由が判明したと報じた。
これまでの報道では、専門的なケアを2週間から1カ月に渡り受けられる韓国の「産後院」に魅力を感じたからだと伝えられてきたが、実は日本で産後院のビジネス展開を考えているのだという。

売れっ子俳優が海外での出産を決断するのはそう簡単なことではないが、小雪は今回、第二子の出産を韓国に決めた。その理由について、産後院「La madre」のハン・ヒョジュ院長は23日、韓国メディアのインタビューに応じ、「小雪さんは日本で産後院の事業を考えているようです」と語った。

「La madre」は小雪が現在入院している産後院。最近では、KBSアナウンサーのチョ・スビン、タレントで歌手のヒョンヨンもここで出産しており、著名人御用達の高級産後院だ。
院長によると、韓国の産後院は日本とは違って手続きや環境が整っており、「世界的に見ても韓国ほどよくケアしてくれる国はない」のだそうだ。小雪はそこに注目し、産後院を自分で直接経験するため遠征出産に至ったという。

韓国の産後院は小雪の遠征出産の影響で注目が集まっており、同院にも「日本で産後院を展開したい」という相談が何件も寄せられた、と院長は話しているが…(韓フルタイム)
http://news.livedoor.com/article/detail/7345984/
ギフト



★小雪の消したい過去ENTAMERANKING
★小雪の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 13:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする