TOPNEWS

2013年01月23日

山田花子の旦那がクズ過ぎると騒然!想像を超えるクズっぷりに愕然とした声が…

     
結婚3年目にして、待望の長男を授かった山田花子&福島正紀夫妻。
一見、幸せいっぱいに見える二人だが、その山田花子の旦那があまりにもクズ過ぎると話題になっている。
山田花子の旦那のクズっぷり→ ranking

山田花子/全国の主婦を応援するうた 主婦ウフフ♪(CD+DVD)(CD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
夫婦揃って関西テレビの人気番組「マルコポロリ」に出演した二人。
番組内で暴露された山田花子の旦那・福島正紀のクズっぷりが話題になっている。

過去に同番組に出演した際にも山田花子は「愛の営みを一度するたびに夫に10万円支払っている」と驚きの告白をしていたのだが、当の山田花子は待望の子供を授かったと嬉しそうな表情。

しかし今回新たに福島正紀のクズっぷりが明らかに。
子供の面倒はテレビ番組に流すとき以外は一切見ず、完全に放置。
「愛の営み1回10万円」に続き、1時間話をするだけで5000円、キスをするのに1000円を支払わされているという。

さらに浮気はし放題。しかもそのことを悪びれる様子もなく、隠すこともしない。
妻の財布からお金も勝手に抜き取るなど、まさにやりたい放題の福島氏にネット上では「救いようのないクズ」「山田花子がかわいそう」と驚きの声が上がっていたが…
【画像】最低過ぎる山田花子の旦那Gazouranking
【画像】最低過ぎる山田花子の旦那→ Entamereading
【画像】最低過ぎる山田花子の旦那→ Geinouranking
吉本ギャグ100連発 5 横丁へよ〜こちょ!編(DVD)



★山田花子の消したい過去ENTAMERANKING
★山田花子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする