TOPNEWS

2013年01月22日

嵐ファン同士が抗争で殺人事件が勃発!?片方は脳死、もう片方は自首の惨劇に…

    
嵐ファンと思われるあるユーザーのツイートに騒然となっている。
「同担拒否櫻井ヲタ潰し合い重体事件まとめ」と題されたこのツイートでは、櫻井翔のファン同士が抗争、一方が脳死状態に陥る惨劇に発展したとして波紋が広がっている。
嵐ファン同士の抗争事件の一部始終→ ranking

FREECELL vol.7 表紙巻頭総力特集★櫻井翔 撮り下ろし&インタビュー(雑誌)[角川書店]《在庫切れ》

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

    
    
話題になっているのは、嵐・櫻井翔のファン同士が起こしたというケンカについて、当事者の身内が書き込んだと言われているツイッター記事。

ジャニーズファンの間では特定のメンバーを推すことを「担当」と呼ぶそうで、同担とは同じメンバーを推している人同士の事を指すようだ。
問題のツイートからすると、どうやら同じ櫻井翔を応援しているファン同士で「同担拒否」「つぶし合い」事件が勃発したのだという。

事件が起きたとされるのは19日。
対面してバトルに及んだという二人だが、Aが男を連れてきてBを殴らせ、さらにはAもBをカッターナイフで刺したという。

Bは病院に運ばれたものの、現在は脳死状態。
一方のAは自首したと書き込まれている。
問題のツイッター記事全文Gazouranking
問題のツイッター記事全文→ Entamereading
問題のツイッター記事全文→ Geinouranking



ツイッターでの情報の上、カッターナイフで腕を刺されて脳死との状況にも、信ぴょう性を疑う声が出ている。
その一方で、事件が本当だとしたら、嵐にまで悪影響が出てしまうのではないかと心配する声も出ているが…
ジャニヲタ女のケモノ道 (双葉文庫)/松本美香/著(文庫)



★櫻井翔の消したい過去ENTAMERANKING
★櫻井翔の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする