TOPNEWS

2013年01月21日

細木数子が予言していた千野志麻死亡事故!9年前に悲劇を指摘していた!

     
1月2日、静岡県沼津市のホテル駐車場で男性を車ではね、死亡させた元フジテレビアナウンサーの千野志麻。
その千野志麻の死亡事故を細木和子が9年前に予言していたことが話題になっている。
話題になっている細木数子の9年前の予言→ ranking

六星占術による霊合星人の運命

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

     
    
今から9年前の2004年、『細木数子の人生ダメ出し道場』で細木数子が千野志麻にこう言っていたのだ。

「背中に蛇がいる。その蛇のせいで仕事も男も何をやってもうまくいかない」

今年はちょうど巳年。その年明けに悲劇が起きたことで、細木さんの“予言”があらためて注目されているのだ。

細木さんの六星占術によると、千野は天王星人(−)にあたる。細木さんの著書では、今年は何をやるにもよくない大殺界のど真ん中。具体的にはこんなリスクが警告されていた。
「動けば動くほどリスクが増す一年といっても過言ではありません。(中略)外出先では緊張感を維持することを心がけましょう」

また千野は生まれた年の干支が大殺界の真ん中にあたる「霊合星人」でもある。細木さんの著書によると、今年の人間関係運には「たとえ不本意な話を耳にしても右から左へと聞き流してしまいましょう」とあった。

事故を機にネット上を中心に噴出した「不倫をしていた」や「圧力をかけて逮捕を免れた」などの無責任な疑惑の数々。千野はそれを聞き流すことによって、再生へと向かえるかどうか。(NEWSポストセブン
的中?適当?細木数子の予言の数々 → Gazouranking
的中?適当?細木数子の予言の数々 → Entameranking
的中?適当?細木数子の予言の数々 → Geinoureading
あなたの運命が変わる方位学 六星占術



★千野志麻の消したい過去ENTAMERANKING
★細木数子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする