TOPNEWS

2013年01月21日

木村拓哉がついに離婚へ!?スポンサーへの説明が付き次第電撃発表も…

    
これまで幾度となく離婚危機説が浮上してきたキムタクことSMAPの木村拓哉と工藤静香夫妻。2006年にはSMAPがNHK紅白歌合戦に出場した際に「歌い終わったらキムタクが離婚を発表する」という情報が駆けめぐり、各マスコミが裏取りに奔走した。一昨年の夏には、子どもの教育方針やキムタクの女性問題で夫婦が対立し、双方が離婚に合意して秋には会見で発表というウワサが業界に流れた。さらに、昨年夏には「すでに別居中で年内にも離婚」との情報が浮上。だが、結局は離婚どころか不仲の証拠すらつかめず、いずれもガセだったといわれた。
しかし昨年末から再び浮上した今回の離婚説はかなり信ぴょう性が高いという。
キムタクと工藤静香の不仲はかなり深刻で…→ ranking

木村拓哉31歳の肖像

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
度々離婚説が話題になる木村拓哉と工藤静香だが、昨年末から再び離婚説が取りざたされ、キムタクの不倫話まで持ち上がった。不倫の相手は、月9ドラマ『PRICELESS 〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜』で共演した香里奈(28)だというから驚きだ。

実際、このウワサが業界に流れたのはドラマが佳境に入ってからであり、テコ入れのためにウソの熱愛情報を流した可能性は否定できない。天下のキムタクにしてはセコい小細工にも感じられるが、それだけ彼が危機感を持っているのも事実だろう。

しかし、今回ばかりは離婚危機説が「ガチ」という声もあるようだ。

「百歩譲って香里奈との不倫がフェイクだとしても、キムタクと静香の不仲は事実です。芸能マスコミの間では、複数の筋から『すでに別居している』という情報が入っている。イメージやCMスポンサーなどの兼ね合いから、すぐに離婚はできないでしょうが、遠くないうちに離婚発表がありそうです」(芸能リポーター)

今回も情報が錯綜している感があるキムタクの離婚危機説。いずれにせよ、ああでもないこうでもないと芸能マスコミが振り回されている状況を見る限り、彼の人気はまだまだ不動のようだ。(メンズサイゾー)
http://www.menscyzo.com/2013/01/post_5279.html
工藤静香/Clavis〜鍵〜(CD) ◆15%OFF!



★工藤静香の消したい過去ENTAMERANKING
★木村拓哉の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 19:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする