TOPNEWS

2013年01月19日

松本人志が後輩芸人に大激怒!嫁を狙った後輩に本気で怒り狂い…

    
伊原凛と結婚し、子供も誕生したダウンタウンの松本人志。
テレビで子供や奥さんの話をデレデレした顔で話す松本人志の姿は意外だが、その松本人志の嫁を後輩芸人が狙ったとして松本人志が本気で激怒、怒り狂ったという。
松本人志の嫁を狙った後輩芸人→ ranking

松本人志/他/元祖 人志松本のゆるせない話 上(初回限定盤)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

      

2006年、テレビ番組で初めて出会った松本と伊原。2人が真剣に交際をスタートしたのは、その翌年にたまたま催された合コンでの再会がきっかけだったといわれている。しかし、2人の交際を知っているのは、芸人仲間やスタッフでもごく一部。
そんな最中、2人の交際を知らなかったお笑い芸人のマンボウやしろ(元カリカの家城啓之)が伊原凛に猛アタックを…

「どんなきっかけで家城さんと伊原さんが出会ったのかは知りませんが、松本さんと付き合っているときに、家城さんはかなり伊原さんにアプローチしていたみたいですね」(制作会社関係者)

家城が伊原に猛烈なアピールをすると、伊原は「私、芸人さんとお付き合いしているから無理です」と何度も断ったという。それでも諦めきれない家城は、それがどんな芸人なのかと問いただし、「売れてるの?」「オレより先輩?後輩?」などとしつこかったようだ。家城の中では、まさかそれが松本人志だとは思ってもみなかったに違いない。

そしてついにしびれを切らした伊原が「松本さんと付き合っている」と告白。当然驚いたであろう家城だが、それでも、まさかあの松本さんが本気なわけないと再度伊原にアタックしたというのだ。前出の関係者いわく、「どうせ大勢の女のうちのひとりに違いない」と家城は思っていたという。また、家城にしてみれば、“松本の女”というのは、手を出してはいけないという反面、ひどく魅力的に映ったのかもしれない。

しかし実際に2人は結婚。一児をもうけ幸せな家庭を築いた。報道でその事実を知ったという家城の驚いた顔が目に浮かぶ。そして次にやってくるのは、とんでもないことをしてしまったのかもしれないという後悔と自責の念だっただろう。できることなら、松本には知られずに葬り去りたいと思ったに違いない。

だが家城の伊原に対する行為はやがて松本の耳に入ることになる。結婚を発表してからほどなくして、家城は松本から電話で呼び出された。2人の間でどんなやり取りがあったかはわからないが、前出の関係者によると、「相当しぼられた」という家城。松本の怒りはとんでもないものだったらしい。(メンズサイゾー
松本人志に大激怒された家城啓之 → Gazouranking
松本人志に大激怒された家城啓之 → Entameranking
松本人志に大激怒された家城啓之 → Geinoureading
松本人志/他/人志松本のすべらない話



★松本人志の消したい過去ENTAMERANKING
★伊原凛の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする