TOPNEWS

2013年01月17日

益若つばさの離婚は不倫が原因だった!?NEWS手越と囁かれる不倫熱愛の真相!

   
一昨年、夫婦の不協和音が報じられたのを皮切りに、別居の事実やダブル不倫疑惑などさまざまなウワサが流れた益若つばさと梅田直樹が、ついに離婚を発表した。慰謝料や養育費、4歳の子どもの親権については明言していないが、スポーツ紙では親権は益若が持つこと、また梅田は益若に財産分与を要求し、2,000〜3,000万円で合意したと伝えている。
そんな中、離婚原因のひとつに益若つばさとNEWSの手越祐也との不倫が囁かれている。
益若つばさと手越祐也の不倫疑惑の真相→ ranking

Milky Bunny/ナミダソラ (PCCA-70341)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
益若は一昨年3月に長男を連れて家族3人で住んでいたマンションを離れ、渋谷区内の月家賃130万円の超高級マンションで暮らしている。その頃から、10代〜20代後半の女性向けECサイトを運営する会社のイケメン社長・A氏と「公私ともに親しくしている」とささやかれていた。
A氏は梅田とも友人関係にあったはずで、またA氏自身も妻帯者であったため、益若が彼と男女の関係を結んでいたとしたら大きなスキャンダルでタレント生命の危機だ。

また、A氏とは別に、益若にはジャニーズアイドル・NEWSの手越祐也とも交際していたのではないかとまことしやかに言われている。しかしこの熱愛説は、一昨年の夏に益若と手越によく似たカップルを見た一般人がTwitterで「二人がデートしている」とつぶやいた内容が一人歩きしたもので、信憑性は薄そうだ。

「ともあれ、離婚に至るまでにそうした男関係のいざこざがなかったとは言い切れない。別れた後に梅田があれこれ暴露したら、高岡蒼佑・宮崎あおいカップルのような泥沼離婚のイメージがついてしまい、仕事上大ダメージです。宮崎はV6岡田准一との不倫をバラされましたが、幸いにしてテレビタレントではなく女優であるため、多少イヤらしいイメージがついても仕事がある。しかし益若の場合は完全にイメージが最重要のタレント。“益若つばさ”というブランドがあるから彼女に憧れて商品を購入する女性が存在し、数百億もの経済効果を生む。今後の仕事のためにも、何としても梅田には黙っていてもらわなければなりません」(芸能記者)

益若は自身のブログで「やましいことは何もない」と記し、「彼の事はどうか今後も温かくそっと見守ってください」と夫を気遣う余裕を見せている。一方の梅田はブログを終了し、Twitterでも「こじんまりと生きていきたい」と、もはや離婚について語る気はなさそうだ。ファンにとっても多くの疑問が残る有名カップルの離婚劇だが、真実が明かされる日はもう来ないのかもしれない。(メンズサイゾー)
http://www.menscyzo.com/2013/01/post_5267.html
Milky Bunny/ずるいよ…/I Wish 【CD】



★益若つばさの消したい過去ENTAMERANKING
★益若つばさの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする