TOPNEWS

2013年01月16日

ダンディ坂野の現在がすごすぎると話題に…

    
「ゲッツ」のネタで一躍、人気芸人になったダンディ坂野。
しかし本人も予想していた通り、ピークは長く続かず一発屋で終了。
テレビで見る機会はめっきり減ってしまった。
そんなダンディ坂野の現在が意外にもすごすぎると話題に…
ダンディ坂野の羨ましすぎる現状→ ranking

こんなに元気です。 一発屋と呼ばれて

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
一発屋芸人の代名詞のような末路を辿ったダンディ坂野。
バラエティ番組で見る機会はめっきり減り、出るとしても「あの人は今」的な番組や、「一発屋芸人集合」といったものばかり。

しかし実際には意外にもCMを中心に再ブレイク。
現在、CM契約件数は8社にものぼる。
そのくせ、忙しすぎるわけでもないので大体毎日6時には帰宅。
思い立ったらいつでも海外旅行を楽しめるくらいの金銭的にも時間的にも余裕があり、ある意味「勝ち組み」と言える生活ぶり。

たまにテレビに出ても、トークせず「ゲッツ」だけやっていれば許されるキャラに対しても「これで稼げるとは羨ましすぎる」と羨望の声が…
ダンディ坂野/ゲッツだぜ!!



★ダンディ坂野の消したい過去ENTAMERANKING
★ダンディ坂野の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 16:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする