TOPNEWS

2013年01月11日

小倉優子の非常識さに批判の声が殺到!「母親失格」と厳しい声も…

    
昨年6月に長男を出産した小倉優子。
その小倉優子の非常識な子供の扱いに批判の声が殺到している。
小倉優子の非常識な行動とは…→ ranking

小倉優子 ほんのり

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

    
    
年末年始を海外で過ごした芸能人が、続々と帰国している。
昨年6月に長男を出産したタレントの小倉優子も、親子3人でハワイのお正月を楽しみ6日に帰国した。
しかし帰りの飛行機では長男がほとんど寝てくれず、小倉は機内トイレ付近で立ちっぱなしの状態に。

周囲に迷惑をかけまいと必死になっていた小倉優子だったが、母親と同じくらいの年代の女性に優しく声をかけられ、救われたという。

これに対して小倉優子のブログには子育ての大変さをねぎらう声と、飛行機内での周囲への気配り、声をかけてくれた女性を称賛するコメントなどが相次いだ。

その一方で、まだ1歳にも満たない乳児をバカンス目的で長時間、飛行機に乗せたことに対して「非常識」「母親失格」といった厳しい意見も…
小倉優子写真集「double fantasy」【代引手数料無料!送料全国一律】



★小倉優子の消したい過去ENTAMERANKING
★小倉優子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 07:37 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする