TOPNEWS

2013年01月10日

極楽山本復帰に本気で動き出した3人の大物芸能人

   
淫行騒動で活動休止中のお笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一。
その山本圭一の芸能界復帰に二人の大物芸能人が動き出したことが話題になっている。
山本復帰に動き出した3人の大物芸能人→ ranking

極楽とんぼのテレビ不適合者 上巻(DVD) ◆22%OFF!

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
相方の加藤浩次が4日に放送されたラジオ『加藤浩次の金曜Wanted!』にて年内復帰をラブコール。それをネットニュースで知ったというロンドンブーツ1号2号の田村淳もTwitterで「僕は強く復帰を望みます」と訴えた。

思えば、淫行事件を起こした山本を吉本興業が解雇してから6年半が経過した。06年の7月に山本は北海道の函館のホテルで17歳の少女と肉体関係を持ったが、その後、少女が山本に「暴行された」と110通報。被害届を出したために、北海道道警は山本を事情聴取した。それ以前にも、交際歴のあったホステスから“妊娠・中絶”を週刊誌に告発された過去があった山本を吉本は即座に解雇した。あれほどの人気者だったのに、お払い箱のような扱いだった。

山本がやった行為は決して許されることではないが、少女サイドは初めから示談金目的で被害届を出した疑惑が持たれていただけに筆者は山本に多少は同情した。吉本は事実関係をもう少し調査してから、処分内容を決定してもよかったのではないかと思えたのだ。

山本は草野球を通じて、とんねるずの石橋貴明と親しい関係にある。その石橋は山本の復帰をサポートするという情報がある。石橋には芸能界の重鎮と言われている「イザワオフィス」の井澤健会長がバックについているというのは業界では有名な話。それだけに山本が、とんねるずが代表を務める事務所「アライバル」に所属して復帰するというのが現実的なのではないか。復帰番組は、ビートたけしと石橋による“奇跡のコラボ”を売りに始まったのものの、視聴率に苦戦するTBSの『日曜ゴールデン何やってんだテレビ』はどうだろう。たけしまで味方につければ、山本の復帰にクレームをつける者もいない。

山本は、吉本での復帰にこだわらずに、一から出直すつもりで新たな環境を選んでもいいのではないだろうか。面白ければ、芸人として再び日の目を見ることができる。それもまた芸能界だ。(メンズサイゾー)
http://www.menscyzo.com/2013/01/post_5232.html
よしもと芸人フィギュア★ルミネtheよしもと編Vol.1★フルコンプ全24種★吉本興業



★山本圭一の消したい過去ENTAMERANKING
★極楽山本の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 19:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする