TOPNEWS

2013年01月10日

覚せい剤で再逮捕!酒井法子が弟の逮捕で再び窮地に…

    
覚せい剤取締法違反で休止していた芸能活動を再開した女優の酒井法子。
しかし清純だったイメージから一転、汚れたイメージは払しょくできず、厳しい再出発となっている。
そんな中、酒井法子の弟がまたしても覚せい剤で再逮捕されてしまった。
弟の覚せい剤逮捕により酒井法子が再び窮地に…→ ranking

のりピーと芸能界クスリ天国

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
福岡県警は9日、タレント酒井法子さんの弟で、宮崎県日南市中平野1丁目、無職吉原健(たけし)容疑者(34)=脅迫罪で起訴=を覚醒剤取締法違反(使用)容疑で再逮捕し、発表した。「一切身に覚えがありません」と容疑を否認しているという。

発表によると、吉原容疑者は昨年12月上旬から18日の間に覚醒剤を使った疑いがある。福岡県古賀市の国道3号で会社員男性(44)に拳銃のような物を見せて「殺すぞ」などと脅迫した疑いで、12月18日に逮捕され、翌日の尿検査で覚醒剤使用の反応が出たという。

12月の逮捕の際にも酒井法子の芸能活動への影響を心配する声が上がっていたが、今回は覚せい剤での逮捕と言う事もあり、事態はより深刻。
弟の覚せい剤常用が改めて発覚したことにより、酒井法子がクスリから手を切れたのか厳しい目も…
http://www.asahi.com/national/update/0109/SEB201301090017.html
【送料無料選択可】贖罪/酒井法子(単行本・ムック)



★酒井法子の消したい過去ENTAMERANKING
★酒井法子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 13:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする