TOPNEWS

2013年01月10日

最低過ぎ!逃走中で炎上のノブコブ徳井が借金、女、ギャンブル三昧で離婚寸前!


過去に自首(途中でリタイアして賞金の一部を獲得)したことによってTwitterが炎上し、ドランクドラゴンの鈴木拓がアカウントを削除する騒動になったことも記憶に新しいフジテレビの人気番組『逃走中』。
1月6日に放送されるやブログが炎上したのが平成ノブシコブシの徳井健太だ。
そのノブコブ徳井の私生活が最低過ぎると問題になっている。
借金、ギャンブル、女…
ノブコブ徳井の最低過ぎる裏の顔→ ranking

吉村崇(平成ノブシコブシ)/戦え!キャプテンボニータ

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

    
     
徳井はスタート直後から同じ場所に隠れ続ける作戦をとった。
作戦はルールに反するモノでもなくリタイアしたワケでもないが、ハンターに捕まらないように注意しながら出演者が協力して行うミッションにも不参加。そこでの発言が世間の反感を買ってしまったのである。

「(ミッションは)俺がやっても俺以外の奴が裏切ったら意味がない。だから俺はやらないほうが良いですよ。そもそも『ミッションやらなきゃダメ』みたいになってますけど、違いますからね。正義漢ぶってやるとは思いますけど、それは全くお門違い。やるのは良いけど、やらない人を非難する権利はないし、偉いわけでもない。ただ『やった』ってだけ」(徳井の発言より抜粋)

芸人らしく逃走ではなくトークで番組を盛り上げたとも言えるが、ブログには『チキンかよてめーw動けカス』『テレビで見てて不愉快』など3000件を越えるコメントが届いたのである。
が、この騒動に関してはこんな見方も……。

「みんなが同じコトをしても番組は盛り上がらないですから、それを見越してキャスティングします。徳井はギャンブル好きで実は相方の吉村以上に破天荒というキャラが少しずつ浸透してますから、自分の求められている仕事をしただけですよ。吉村の好感度も下がり続けてますから、事務所的にも徳井のキャラをもっと前面に出したいところでしょうしね」(業界関係者)

吉村の陰に隠れてあまり目立たないが、数々の豪快なエピソードを持つ徳井。
先日、ジョニー・デップ主演の映画『ラム・ダイアリー』の公開イベントに、劇中のデップを再現した衣装で現れた徳井は映画のストーリーにちなんで自らをクズと開き直った。
ギャンブル好きの徳井らしいお金に関するしゃれにならないエピソードをポロリしちゃったのだ。

「『もうあんた次借金したらマジで別れる』って言われてるんです。言われてる中、また借金しちゃいました」と嫁の紐だったことまでサラリと語った徳井だが、嫁の知らぬ所で再び借金をしていたようだ。
しかも、教習所に通うために3回お金を渡されたものの、全部ギャンブルに使ってしまった上での借金。

相方の吉村が「ようやく吉本からお金を借りて(教習所に)行ってるんです。もうこれ使ったら(嫁にバレて)終わりですからね」とマスコミにフォローするも時すでに遅し……。
饒舌になった徳井はさらに「50万借りて30万払って残りの20万はギャンブルして、もう終わりです」とクズ情報を上乗せした。

「結婚のこともそうですし、いろんな事を隠してますしね。すぐ部族と仲良くなったり、普通だとお腹を壊すガンジスの水を飲んでも全く壊さなかったりとか……」
実は吉村より破天荒だった徳井。
「離婚はしたくない」と言うワリに夢中になるモノを聞かれて「ボクは女ですかね」と即答する辺り、徳井の“クズ・ダイアリー”に離婚という文字が書かれる日がホントに来たりして!?(探偵ファイル
徳井以上に最低なノブコブ吉村の女グセGeinouranking
徳井以上に最低なノブコブ吉村の女グセ→ Entameranking
徳井以上に最低なノブコブ吉村の女グセ→ Gazoureading
平成ノブシコブシ/平成ノブシコブシ 初・単独ライブDVD 御コント〜 今宵の主役はどっちだ〜(DVD)



★ノブコブ徳井の消したい過去ENTAMERANKING
★ノブコブ吉村の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 07:49 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする