TOPNEWS

2013年01月01日

前田敦子が問題発言!AKB時代を黒歴史化にファンから怒りの声…

    
12月22日発売の雑誌「ViVi」2月号に、元AKB48メンバーで女優の前田敦子が初登場。
AKBを卒業し、現在はソロで活動している前田敦子だが、インタビューの中でAKB時代を黒歴史化しているとファンから怒りの声が上がっている。
ファンから怒りを浴びた前田敦子の問題の発言→ ranking

【BOOK】あっちゃん 前田敦子写真集

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
誌面では豊富なグラビアショットも掲載。ショートパンツでスラリ美脚を披露しクールに決めたかと思うと一転、胸元があらわになったSEXY衣装をまとい様々な表情を見せるなど、表現に更なる磨きをかけた前田の魅力が堪能できる。

インタビューの中で「AKBを卒業しようと決めたときは、一瞬何もかもなくなっちゃうんじゃないかと思いました」と当時の不安な心境を振り返った前田。

しかし「結果失ったものはなかった。決して余裕があるわけではないのですが(笑)」とキッパリと語り、現在の充実ぶりをうかがわせた。

これに対して一部のファンからは「AKBがあったから今があるのに…」「失ったものないって強がり過ぎもいいとこだろ」「AKB時代に得た物は何もなかったってことか?」など、批判の声が…(モデルプレス)
http://mdpr.jp/021217312
【書籍】前田敦子写真集『不器用』



★前田敦子の消したい過去ENTAMERANKING
★前田敦子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする