TOPNEWS

2013年01月01日

人気女優たちの淫らすぎる下半身

    
中山美穂、山口智子、鈴木保奈美と相次いでドラマ復帰を果たしている往年の人気女優たち。
かつて一世を風靡した人気女優たちの熟練の演技に称賛の声が上がっている中、熟練しているのは演技だけではなく、「下半身」もだという。
人気女優たちの淫らすぎる下半身事情→ ranking

なぜならやさしいまちがあったから

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
最近はピース・綾部祐二やオードリー・春日俊彰など熟女好きを公言する芸人も多い。そんな彼らから“神熟女”と崇拝されているのが鈴木京香(44)だ。映画化もされたドラマ『セカンドバージン』(NHK)で共演した長谷川博己との「合い鍵同棲」が報じられたが、一部では今も心は元カレの真田広之にあるとウワサされる鈴木。年下俳優とはよっぽど体の相性がいいのだろうかと想像してしまう。

ドラマ『最後から二番目の恋』(フジテレビ系)でリアルな独身熟女を演じた小泉今日子(46)もその筆頭だろう。20歳年下の亀梨和也と浮名を流したのは記憶に新しいところだが、一部週刊誌では山下智久と会員制のバーでいい感じに飲んでいたという目撃談もある。姉御肌で知られる小泉だけに、年下のかわいい男性が好みなのだろうか。

その小泉を中心に飲み仲間が集まる「小泉会」の一員が、飯島直子(44)とYOU(48)だ。飯島は前田亘輝との離婚後、一時は歌舞伎町のホストとの熱愛が発覚したが、後に破局。しかし、今もホスト遊びは止めていないようだ。バツ2のYOUは17歳年下のイケメン歯科医との交際が伝えられるなど、アラフィフを目前にしてその男関係は勢いを増している。

「『30させごろ、40しごろ』と言いますからね。アラフォー女性の性欲の高まりはハンパじゃないと思いますよ。さすがに、みんな年下との情事を楽しんでいますが、若いエキスを文字通り吸収するのが若さを保つ秘訣にもなっているのでしょう。」(芸能ライター)

一方、30代の独身熟女の筆頭は中谷美紀(36)だろう。一部ではレズ疑惑もあった中谷だが、交際がウワサされる渡部篤郎とはすでに同棲、ゴールインも間近とも伝えられる。
「女優として円熟期を迎えている中谷ですから、もし同じ演技派の渡部と結婚すればいい方向に転がるでしょうね。」(同)

芸能人の“ママタレ”ブームや出産ラッシュの影で存在感を示す独身の熟女女優たち。未婚とはいえ、それは決して相手がいないというわけではないようだ。むしろ、相手をしぼり切れなかったり、自由を謳歌したいからこそ、独り身を貫いているのかもしれない。(メンズサイゾー)
http://news.livedoor.com/topics/detail/7169814/
ICHIGENSAN いちげんさん(DVD)



★中山美穂の消したい過去ENTAMERANKING
★鈴木保奈美の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 19:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする