TOPNEWS

2012年12月26日

自殺した石田純一長女の元カレが早乙女太一に残した「自殺前夜の言葉」

    
劇団EXILEの舞台にも出演するなど、アクション俳優として活躍していた玄也さんが先月に自殺していたことが明らかになった。
玄也さんは石田純一の長女・すみれさんの元恋人。
舞台俳優の早乙女太一とも仲が良かったという。
第一発見者となったのはその早乙女太一。
自殺前日も玄也さんと一緒に食事をしており、その席でこんな意味深な言葉を言われていたという。
玄也さんが死の直前に早乙女太一に残した言葉→ ranking

【書籍】月刊NEO 早乙女太一

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
大衆演劇のスター・早乙女太一の友人が自殺し、早乙女が第一発見者になったと報じられている。自殺した友人はアクション俳優の玄也さん(享年23)で、最近は劇団EXILEの舞台に出演するなどしていたが、11月22日に自宅で遺体となって発見された。

玄也さんは、石田純一の長女・すみれの元恋人であり、早乙女とは今年5月の舞台共演を機に意気投合。
自殺の前日、早乙女は友人たちと一緒に玄也さんと夕飯を共にしており、その席で玄也さんは「明日、おれ死ぬから」とこぼしていたという。

それを酒の席の愚痴ととらえていた早乙女たちは、玄也さんの本心に気付けなかったようだ。無理もないことだが、早乙女は自分を責めるなどして非常に落ち込んでいるという。(メンズサイゾー
自殺して亡くなった俳優の玄也さんGazouranking
自殺して亡くなった俳優の玄也さん→ Entamereading
自殺して亡くなった俳優の玄也さん→ Geinouranking
太一16歳・千年の祈り
太一16歳・千年の祈り




★早乙女太一の消したい過去ENTAMERANKING
★玄也の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする