TOPNEWS

2012年12月24日

笑っていいとものタモリのギャラwwwwwww

     
ここにきて昼のバラエティー戦争に異変が生じている。『笑っていいとも』の視聴率が4〜5%台と低下、そのためTBSと日テレの 包囲網が急激に進んでいるのだ。
そんな視聴率低迷の中で問題になっているのがタモリのギャラ。
いいとものタモリの驚愕のギャラ金額→ ranking

爆笑!ものまねチャンネル(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

      
      
「あまりにも『いいとも』(フジ系)が低すぎるので、11月に入ってから『ヒルナンデス』の日テレや『ひるおび!』のTBSが“今日はうちが 視聴率トップだ”と連日のようにマスコミ各社にアピールしている。
そのため肩身の狭くなったタモリはノイローゼ気味だといいます」 (マスコミ界事情通)

そんな中、打ち切り辞令を気にしているのがタモリ『いいとも』だ。
「風前の灯ですね。相変わらず時間が止まったような内容にはうんざりです」そうぼやくフジ社員は少なくない。
「だが、打ち切るとタモリの事務所の経営に影響する。毎月5億円近くはフジからわたっているので、打ち切られたらどうなるかわかるでしょう。事務所の担当者も、毎日視聴率表を見ながら冷や汗をかいていますよ」(フジテレビ関係者)
来春には結論が出ているはずだ。
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20121210-00000003-jitsuwa
タモリのジャポニカロゴス国語辞典 第1版



★タモリの消したい過去ENTAMERANKING
★タモリの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする