TOPNEWS

2012年12月23日

ファンモン解散の本当の理由!DJケミカルの住職問題が原因ではなかった!

    
来春での解散を発表した「FUNKY MONKEY BABYS」
2006年のメジャーデビュー以来、着実に人気を集め、2009年からは4年連続で紅白にも出場。
それだけに解散を惜しむ声は後を絶たない。
解散の理由はDJケミカルが実家をついで住職になることと発表されているが、実は本当の解散理由は他にあるという。
ファンモンが解散する「本当の理由」とは…→ ranking

FUNKY MONKEY BABYS/そのまんま東へ(CD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
     
DJケミカルが実家をついで住職になることを解散理由として発表しているファンモンだが、人気絶頂のこのタイミングでの住職転職には疑問の声も多い。
ファンモンに近い某音楽関係者からはこんな声が…

「ファンモンはファンキー加藤とモン吉がずっとうまくいっていない。
性格から音楽の方向性に至るまでそりが合わず、不仲は業界内では結構有名でした。
年下のDJケミカルが間に入ったり、レコード会社の説得もあってなんとかここまで活動してきましたが、ついに限界が来たのでは…」
FUNKY MONKEY BABYS/LOVE SONG(通常盤)(CD)



★ファンモンの消したい過去ENTAMERANKING
★ファンキー加藤の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 14:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする