TOPNEWS

2012年12月20日

明石家さんまの暗すぎる生い立ち

    
軽快なトークと明るいキャラで人気を誇る明石家さんま。
その明石家さんまの意外な生い立ちが話題になっている。
明石家さんまの暗すぎる生い立ち→ ranking

マンスリーよしもとPLUS(2011年2月号)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
トーク番組ではゲストが喋る間もないくらいに喋りまくるなど、とにかく明るいキャラの明石家さんま。
その明石家さんまの幼少時代をさんまの兄が語り、話題になっている。

話題になっているのは明石家さんまが週刊文春のインタビューにて語った「さんまの幼少時代」

>さんま実母は彼が三歳のときに病死している。
>(さんま兄が)小学校高学年の時に父が再婚、さんまには年の離れた弟(故人)ができた。
>「中学生くらいの頃は娯楽といえぱ、三枝(文枝)のラジオ『ヤングタウン』でね。
>二段ベッドでいつも二人で聞いてたんです。新しい母には遠慮もしたし、やっぱり反発もあった。
>その母が昔、隣の部屋で酒を飲みながら『うちの子はこの子(弟)だけや……』って言うのが壁伝いに聞こえてきたんですよ。
>二人でよう二段ベッドで泣きましたわ。せやから高文は酒飲む女の人が苦手なんです。
>芸能界行くまではほとんど飲まなかったし、今も本質的に酒は好きじゃないと思います。」

実母の死、再婚、腹違いの弟と、その弟の悲劇な死に方…
現在の明るい姿からは複雑な生い立ちは想像できないが…
さんまの弟さんの死因Geinouranking
さんまの弟さんの死因Entameranking
さんまの弟さんの死因Geinoureading
明石家さんま/明石家さんま ベスト・コレクション(CD) ◆15%OFF!



★明石家さんまの消したい過去ENTAMERANKING
★明石家さんまの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする