TOPNEWS

2012年12月17日

バナナマン設楽の驚きの年収!意外すぎる稼ぎっぷりに驚きの声

    
テレビ番組出演本数ランキングで1位となったバナナマンの設楽統。
2位のハリセンボン近藤春菜に50本以上の差をつけ、611本という驚きの出演数を果たした設楽だが、そのバナナマン設楽の驚きの年収が話題になっている。
バナナマン設楽の意外な稼ぎっぷりは…
設楽の驚愕の年収額→ ranking

バナナ炎 vol.8(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
昨年圏外から一気に首位に駆け上がった“出世男”。
4月から平日午前の帯番組「ノンストップ!」のMCに起用されたのが大きかった。
相方の日村勇紀も428本に出演し、圏外から12位にランクインしている。

ピンでもコンビでも出まくりのバナナマン。なぜ受けているのか。お笑い評論家のラリー遠田氏はこう言う。

「お笑いファンの間では“知的なコントをやるバナナマン”として有名。しかも圧倒的に女性ファンが多く、『かっこいい設楽』『かわいい日村』と全方位なのが強み。しかも設楽さんは芸風だけでなく、見た目もちょっとイケメンで、インテリっぽい雰囲気の持ち主。こういったタイプの芸人さんはこれまでになく、注目されるのもうなずけます」

出ずっぱりの人気者となれば、気になるのはその稼ぎである。
「コンビで出演した場合は、ゴールデンタイムの出演料で1時間番組1本で150万円以上。設楽がピンで起用された場合は100万円以上で朝や深夜番組はそれぞれ7〜8掛けが目安です」(広告代理店関係者)

今年1年間、放送終了した番組も含め、日刊ゲンダイ本紙がざっとギャラを概算してみると推定2億8200万円ナリ。
来年の確定申告が心配だろう。(日刊ゲンダイ)
http://news.livedoor.com/topics/detail/7235467/
バナナ炎 vol.11(DVD)



★バナナマン設楽の消したい過去ENTAMERANKING
★バナナマン日村の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS
⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 13:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする