TOPNEWS

2012年12月16日

ストーカーに悩む人気ジャニタレ!悪質な付きまといに頭を抱え…


人気商売の芸能人。
多くのファンに支持されることは芸能人として喜ばしいことだが、中には暴走するファンに悩まされることも…
最近でもある人気ジャニタレがファンのストーカー行為に頭を悩ませているという。
悪質なストーカーに付きまとわれているジャニタレ→ ranking

ジャニヲタ女のケモノ道 (双葉文庫)/松本美香/著(文庫)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
ストーカーに悩む人気ジャニタレGeinoureading
ストーカーに悩む人気ジャニタレEntameranking
ストーカーに悩む人気ジャニタレGeinoujin ranking


(以下引用)
KinKiKidsの堂本光一が悪質なファンに頭を抱えている。
関係者の間では“プリクラ小僧”と呼ばれるこのファンを捕まえようと躍起になっているのだが一向に捕まらないと言うのだ。

「ファンの間でも“プリクラ小僧”の名前は知れ渡っている。何でも堂本の私物に彼の写真をプリクラ化したものをあちこちへ張りつけるらしいんです。つい先日も彼の愛車であるポルシェのドアミラーにプリクラを張りつけていた。堂本はかなり激怒していました」(関係者)

他にもどうやって侵入したのかセキュリティー万全な自宅マンションのドアにもプリクラを張りつけて行く。気がつけばジャケットの背中にも張られていたことがあったそうだ。
「さすがに気味が悪くなった堂本は防犯カメラを調べたそうだ。余りに頻繁でプライベートな空間で起きるので関係者を疑ったんです」(芸能プロ関係者)
その結果、“プリクラ小僧”は小柄な女性であることが判明したのだと言う。

「もちろん見たことも無い女性です。一見して子供のようにも見える。この件に関しては堂本もかなりナーバスになっている」(事情通)
最終的には警察に被害届けを提出するかどうか迷っていると言う。それにしてもこの女性は一体、何物なのか…!? (芸能裏特報!コバ真ch)
http://kobashinch.jugem.jp/?eid=1016
ジャニーズおっかけマップ 2011 / Johnny’s ジャニーズ研究会 〔単行本〕



★堂本光一の消したい過去ENTAMERANKING
★KinkiKidsの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 21:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする