TOPNEWS

2012年12月16日

ISSAだけじゃなかった!増田有華のビッチぶりにAKBメンバーも呆れ顔!


DA PUMP・ISSAとの"お泊まり愛"を報じられAKB48からの脱退が決まった増田有華。
婚約相手のいるISSAと関係を持ったことにファンからも批判の声が上がっているが、『週刊文春』では彼女のさらなる呆れた実態を報じている。
増田有華にはISSA以外にもイケメン彼氏が…→ ranking

増田有華 AKB48トレーディングコレクション ノーマルカード R217N

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
同誌によると、増田はISSAとの"不倫関係"に陥る以前、1歳年上のイケメン彼氏がいたという。

「(増田の)彼は立ち直れないくらい凹んでいた"ISSAに盗られた"って。
有華のほうは"奥さんから奪っちゃった"って嬉しそうだった」(2人の共通の友人:週刊文春)

恋愛禁止のAKB48に所属しながら、年相応の恋愛を楽しんできた様子の増田。
それでも、"お泊まり愛"が報じられた2日後の握手会では、「ISSAさんはお兄ちゃんみたいな存在」とあくまで交際を否定。
もはやファンでも疑いの目を向けざるを得ないが、メンバーはさらに冷めていたようだ。
同誌では握手会の知られざる舞台裏を報じている。

「メンバーの多くは以前から二人の関係を聞かされていたのでドッチラケ。
ともちん(板野友美)なんかは、『あっそ。でも自慢してたでしょ』って。
後輩メンバーは口パクで『ダパンプ!!ダパンプ!!』とはしゃぐ始末。
(脱退を惜しんで)本気で泣いていたのは秋元才加くらい。『知ってたのに、止めてあげられなかったぁ』って。
横にいた宮澤佐江が、才加を慰めていました」(AKB関係者:同)

今回の報道についてネット上では、「あー、これはもう皆男いそうだな」といった声が上がっている。
相次ぐスキャンダルでファンを失望させるくらいなら、そろそろ恋愛を解禁するべきではないだろうか。
http://jpop.mero.jp/tpd_21747.html
増田有華 AKB48トレーディングコレクション ノーマルカード R221N



★増田有華の消したい過去ENTAMERANKING
★増田有華の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 13:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする