TOPNEWS

2012年12月10日

不謹慎すぎ!森光子の葬儀に押しかけたジャニーズファンに怒りの声!

      
先月10日に亡くなった、女優・森光子さん(享年92)の本葬が昨日7日、東京・青山葬儀所で営まれ、ジャニーズタレントをはじめ芸能界などの関係者約1,000人が参列した。しかしそんな森光子さんの葬儀に一部のジャニーズファンが殺到。
お目当てのジェニタレをうちわを持って出待ちする姿に怒りの声が上がっている。
批判殺到のジャニーズファンの呆れた行動→ ranking

ジャニヲタ女のケモノ道 (双葉文庫)/松本美香/著(文庫)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



会場では東山が参列者に休むことなく挨拶をしていたそうで、“永遠の恋人”として最後まで頼もしい姿を見せていたという。少年隊、SMAP、TOKIO、V6、KinKi Kids、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、A.B.C-Zらが列席し、この日の午後から福岡でのコンサートを控えていた嵐は、他グループよりも早い午前10時前に訪れていた。そして、会場の外にはタレント目当てと思われるファンの姿もあったという。

「うちわを持ってきたファンがいたようです。ジャニーズを愛していた森さんへの弔いの気持ちを込めて持ってきたのでは、という人もいますが、告知されていた一般献花の時間の前から待っていたそうですし、好きなタレントへのアピールのために使ったとしか思えません」(30代のジャニーズファン)

東日本大震災の募金イベント『Marching J』でも、うちわをタレントにアピールするファンに批難の声が上がっていたが(既報)、今回もネット上で「なんで森光子さんのお葬式に、うちわ持ってったりジャニ目当てで行ってんの?」「出待ちとかうちわ持ってきてる人とか。こうゆう時のジャニヲタダメだと思う」と、厳しい言葉が上がっている。また、葬儀の送迎車に乗るタレント目当てと思われるファンが、ジャニーズ事務所の前に集まっていた、という近隣在住者の声もあり、「不謹慎では」と苦言を呈していた。

暴走するファンのマナー違反については、これまでも事務所はメール等で注意を促してきた。今回の行動についても、ファンから聞こえてくるものはほとんどが批難の声ではあったが、聞く耳を持たないファンが存在する限り、ジャニーズファン全体のモラルが問われることになるだろう。(サイゾーウーマン)
http://news.livedoor.com/topics/detail/7214603/
ジャニーズおっかけマップ 2011 / Johnny’s ジャニーズ研究会 〔単行本〕



★東山紀之の消したい過去ENTAMERANKING
★ジャニーズファンの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 13:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする