TOPNEWS

2012年12月06日

破局危機!菜々緒と西川貴教にくすぶる「どうにもならない火種」

    
西川貴教とのラブラブぶりを包み隠すことなくブログなどでのろけている菜々緒。
今年の誕生日に行われたイベントでも「日付が変わる瞬間に、ブレスレットとピアスをもらいました。今日もこれから会うと思います!」と堂々と語っていた菜々緒だが、その菜々緒と西川貴教に破局の危機が迫っていると言う。
その理由は「どうにもならないこと」
2人にくすぶる「どうにもならない火種」→ ranking

【20%OFF!!】菜々緒 2012カレンダー

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
歯に衣着せぬ物言いとバツグンのスタイルで同性やマスコミからの支持も高く、無名モデルから女の子が憧れる存在にまで一気に階段を駆け上がった菜々緒。
しかしあまりに彼氏との甘い日々をぶっちゃけすぎちゃうだけに男性からの支持はイマイチ集められず、今後の人気拡大のために所属事務所は西川と別れさせたがっているなんて噂も浮上。
結婚間近と言われるほど順調に愛を育む2人にとっては迷惑な話でしかないかもしれないが、2人には他にも火種がくすぶっているとか……。

「西川貴教はもともとヴィジュアル系バンド出身。イメージを大切にする為にもプライベートはあまり公にしたくないタイプみたいで、プライベートを切り売りする奈々緒に迷惑している部分もあるようです。昔からの熱狂的なファンも未だにいますからね」(音楽業界関係者)

多かれ少なかれアーティストにとってプライベートをさらけ出しすぎるのはイメージ戦略的にもタブー。
ヴィジュアル系出身となれば、さらにその傾向は強まっても可笑しくないだろう。
本人が隠したいことを彼女が話題作りに語ってしまうというジレンマが続いているのだ。

知名度も仕事も安定してきた現在、西川とのネタを無理に切り売りする必要はないのだろうが、求められればサラリと告白しちゃう奈々緒。
あんまり赤裸々過ぎちゃうと結果的に所属事務所の思惑通りになっちゃう?(探偵ファイル)
http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2012/12/03_01/
カレンダー 2012 年 菜々緒



★菜々緒の消したい過去ENTAMERANKING
★菜々緒の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 13:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする