TOPNEWS

2012年12月06日

妊娠・中絶させていた!藤森慎吾と田中みな実の熱愛はスキャンダルもみ消しのやらせか

   
先月、「フライデー」に熱愛現場を激写されたオリエンタルラジオの藤森慎吾とTBSアナウンサーの田中みな実。
藤森が田中アナの自宅マンションに合鍵で堂々と入室したり、逆に彼の自宅に田中アナが“お泊まり”したとする証拠写真を掲載し、直撃を受けた藤森も交際を認めていた。
そんな中、6日発売の「週刊文春」が、藤森慎吾と田中みな実の熱愛の裏の衝撃事実を報じ、騒然となっている。
熱愛報道の裏で藤森慎吾が隠していた衝撃事実→ ranking

藤森慎吾とあやまんJAPAN/失恋ベイビー

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
同誌によれば、藤森は今年6月にクラブであるモデルの女性と知り合った。
即お持ち帰り、とはならなかったものの、メールをやりとりして後日に合コンを行い、酔いつぶれたフリをした藤森は彼女をホテルの部屋に連れ込んだという。
コンドームがなかったため、そのまま行為を行ったものの、彼女が「絶対に中に出さないでね」と言った瞬間にもう藤森は射精していた……とかなり赤裸々な描写が続く。
女性はあきれ、それ以降、藤森の呼び出しに応じることはなかったというが、この一発の中出しで彼女は妊娠してしまったという。

妊娠の事実を打ち明けられた藤森は反論せずに謝り、「中絶費用は俺が持つ」「本当に妊娠しているのか証明できるものを持ってきて」と手慣れた様子で彼女に告げたそうだ。その後、中絶費用と慰謝料として、藤森は女性に350万円を支払った。藤森も、彼の所属する吉本興業も、これですべて丸くおさまったと思ったはずである。
しかし話はここで終わらなかった。
決してこのことは口外しないと誓わされ、法的には無効なものの誓約書も記入した女性だったが、彼女は藤森とのやりとりが円満に終了する前に「フライデー」に連絡し、話し合いの現場写真を撮らせていたのだ。

結果的に、「フライデー」と吉本興業が交渉し、妊娠・中絶に関する記事はボツにするかわりに、バーターとして藤森と田中アナの「熱愛」を撮らせることで決着がついたのではないか……
「文春」はこれを「やらせスクープ」として糾弾している。
当事者の藤森はあらためてこの件に関して直撃を受け「わからないですね」と口を濁すばかりだったようだ。(メンズサイゾー
女グセ悪すぎ!藤森慎吾の歴代彼女一覧Geinouranking
女グセ悪すぎ!藤森慎吾の歴代彼女一覧Entamereading
女グセ悪すぎ!藤森慎吾の歴代彼女一覧Gazou ranking
オリエンタルラジオ 全国漫才ライブツアー 才(ザイ)(DVD)



★田中みな実の消したい過去ENTAMERANKING
★藤森慎吾の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票



【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 07:55 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする