TOPNEWS

2012年12月05日

ビストロSMAPで想定外の事態!異例の展開にSMAPも困惑!

    
SKEがゲスト出演した先日の「SMAP×SMいたいAP」
その中の人気コーナー、ビストロスマップでまさかの事態が起こり、騒然となっている。
スマスマで起きた想定外の事態→ ranking

ジグソーパズル:70ピース:青空片想い

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

  
    
彼女たちが出演した“BISTRO SMAP”ではSMAPが2チームに分かれて料理を振る舞い、「おいしい」と選ばれたチームがゲストから頬にキスをしてもらう。今年の6月にはAKB48の選抜メンバー16人が出演して、勝者となった木村拓哉と草なぎ剛の頬にキスをした。次々とキスする彼女たちの姿に、AKBファンもSMAPファンも冷静ではいられなかったようだ。放送後にはネットでも反響が大きかったのである。

今回はSKE48があの場面を繰り返すのかと思われたが、判定の際に奇跡的に「木村・草なぎペア」と「稲垣・香取ペア」が8対8で選ばれたのだ。「え、どうしましょう?」とSKEメンバーも戸惑ったが、SMAPも「珍しいことですよこれは」と驚いていた。

最終的に中居正広から「じゃあ、ドローということで!」と判定がくだされて、キスは行われなかった。最後はSKE48の特技で最も盛り上がった菅なな子の二足歩行ロボット“ナナロボ”が再び登場して締めたのである。

放送後にはネット掲示板でも「引き分けでキスしなかったが、あれこそ台本じゃ…」といった憶測も聞かれる。逆に締めを“ナナロボ”に持っていかれたことから、「せめてキスでもあればSKEメンバーが最後主役になって終わったのにね」という声もあった。(TechinsightJapan)
http://news.livedoor.com/article/detail/7200614/
ジグソーパズル:70ピース:ごめんね、SUMMER



★SKEの消したい過去ENTAMERANKING
★SKE人気メンバーの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 16:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする