TOPNEWS

2012年12月04日

電撃再婚!爆笑問題田中と山口もえに浮上した衝撃情報!

    
11月、ウイルス性肝機能障害で体調を崩し緊急入院した爆笑問題の田中裕二。
現在、妻とは離婚し、独身の田中裕二だが「年齢的にもそろそろ大病の可能性が出てくる。定期的に健康診断を受けているとはいえ、食生活など身の回りのことに気を使ってくれる奥さんがいないのは心配。特に田中さんは甘いものが大好きで食生活が乱れがちですから」(業界関係者)という声も聞かれる。
そんな田中裕二に急浮上したのが山口もえとの電撃再婚情報。
バツイチ同士の二人が真剣交際をしているとの証言が…→ ranking

山口もえのお野菜たっぷり!親子ごはん

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

    
    
「週刊大衆」によれば、二人が互いを意識しはじめたのは、山口が昨年8月の離婚後に収録された『爆報 THEフライデー!』。離婚により、07年に出産した長女と、昨年3月に誕生したばかりの長男を抱えてのシングルマザー生活をスタートさせた山口は、同番組内で「生活するのに精いっぱい」「離婚を選んだのは間違いだったのではないか」「(結婚生活を)もっと頑張れたかもしれない」と泣きながら苦悩する気持ちを吐露。同番組では占い師が出演し、彼女に「一回り年上で、バツイチの素敵な男性が現れる」と助言した。

「一回り年上でバツイチというのがまさに田中さんドンピシャで、意識するようになったというわけですね。田中さんは元旦那とはまったくタイプの違う男性ですし、そこまで単純に恋に落ちたりもしないと思いますが(笑)。でも年末にゴールインする可能性さえある、と鼻息を荒くする芸能記者もいますからね」(前出・関係者)

また、記事では山口が11月29日のブログで次のように意味深な記述をしていたことも、先述の田中の病気・入院に関係しているのではないかと推測する。

11月はね、衝撃的なことが多かった!!
色々とね、あったんだ 。色々とね…
自力ではどうすることもできなくて
生まれて初めて【願かけ】をして大好きなお酒をやめてみたりしました
何かしたいけど何もできないもどかしさ。
それを痛感した月でもありました。

詳しくは語られていないものの、田中の病状を案じての「願かけ」であった可能性も否定はできない。ただ、田中は前妻との9年間にわたる結婚生活でも子をもうけず、番組などで「小さい子どもは苦手」と明かしていたこともある。山口はまだ幼い二人の子を持つ母親でもあるが……。

「前妻は子どもが欲しいと願っていて、田中さんと離婚した直後に別の男性との間にできた子どもを出産。まだ離婚が成立する前にすでに、新しい人との子を妊娠していたようです。このことは、田中さんにとって大きなショックでした。山口さんの前夫との子ども二人を含めて山口さんを愛することができればいいのですが、そればかりは外野には分かりませんね」(前同)

せっかく巡り合った運命のパートナーと思うならば、相手のすべてを受け入れることもできるだろうが、果たして「電撃再婚」はあるのだろうか。(メンズサイゾー)
http://news.livedoor.com/article/detail/7197994/
2006下半期 漫才 爆笑問題のツーショット 限定スペシャル・プライス版(初回限定生産)(DVD) ◆22%OFF!



★田中裕二の消したい過去ENTAMERANKING
★山口もえの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 13:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする