TOPNEWS

2012年12月03日

沢尻エリカが引きこもり!極度の人間不信にエイベックスもお手上げ!

    
映画「ヘルタースケルター」の大ヒットで復帰を果たしたと思われた沢尻エリカ。
しかし今年5月に報じられた大麻疑惑の影響で映画公開後は雲隠れ状態。
現在は精神状態がかなり不安定でひきこもり状態に陥っていると言う。
極度の人間不信でエイベックスもお手上げ状態の、最近の沢尻エリカの精神状態は…→ ranking

沢尻エリカ/Erica

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
女優の沢尻エリカがまたもや”開店休業状態”になっている。
この夏に公開された主演映画「ヘルタースケルター」は予想を大きく上回るヒットを記録した。
だが、当の沢尻は今年5月に週刊誌などで報じられた大麻疑惑が大きく影響し映画公開以降、公の場に姿を現すことなく雲隠れ状態。
現在は、精神状態が不安定になり”引き芒もり状態”に陥っているという。

ある芸能プロ関係者によれば「いまのエリカはある意味”引きこもり”に近いね」というあり様だという。
「家に閉じこもっているというわけではなく、海外などにも行ってる。ただ、全く連絡がつかない。極度の人間不信とでもいうのかな。連絡が取れるのは、映画でメガホンをとつた蜷川実花監督とか、本当に少ない」

仕事もしないで遊びほうけているいつもの”エリカ様”にも思える。
だが今回ばかりはかなり参っているようだ。
原因は映画公開前に報じられた大麻疑惑だ。
相当ショックだったらしく、映画のプロモーションもサボり、人目につかないように生活していたのだ。
精神のバランスを崩したのは間違いない。

この状況には「業務委託契約を結ぷエイベックスも半ばサジを投げた状態。いつまでも、このままにしておくつもりはないようだが、相当長い休養になるようだ」 (前出の芸能プロ関係者)といい、沢尻に"先行投資"した資金も「エリカが全く仕事をしないので、いまだその1割も何収できていない」 (同)という。(東スポ)
沢尻エリカ大麻疑惑の決定的証拠Gazou ranking
沢尻エリカ大麻疑惑の決定的証拠Entameranking
沢尻エリカ大麻疑惑の決定的証拠Geinoureading

フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー’02「沢尻エリカ」(DVD)



★沢尻エリカの消したい過去ENTAMERANKING
★沢尻エリカの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 15:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする