TOPNEWS

2012年12月03日

胃がんだった!宮迫博之の深刻な病状が明らかに…

    
先日、胃の疾患により長期休業することが発表された雨上がり決死隊の宮迫博之。
場合によっては手術することもあるとして心配の声が上がっていたが、肝心の病名については言葉を濁していた。
その宮迫博之の病名を一部スポーツ紙が「胃がん」であると報じている。
スポーツ紙が報じた宮迫博之の深刻な病状→ ranking

くず/くずアルバム(CD) ◆15%OFF!

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
お笑いコンビ『雨上がり決死隊』の宮迫博之が、胃がんであるとマスコミが報じている。
治療をするという情報は数日前に報じられていたが、その病名は伏せられていた。詳細は以下のとおりである。

2012年12月3日発売の報知新聞(スポーツ報知)には「雨上がり決死隊 宮迫博之 42歳 胃がん」と大きく掲載されており、ほぼ断定的な情報として報じている。この情報をもとに、テレビ局各局は宮迫さんが胃がんであることを伝えている。

宮迫さんは自身の病状について会見を開いて説明をするとのこと。12月上旬にも手術をするという話もあるが……。この件に関してさらに詳しい情報を知りたい人は、報知新聞を読むといいだろう。また宮迫さんは11月28日に、自身のTwitterに以下のような意味深発言をしている。

・宮迫博之さんのTwitter発言
もう冬やな〜( ̄ー ̄)寒いわ〜 温泉とか行きたいな〜 イヌもう一人かいたいな〜 時計欲しいな〜 カレー食べたいな〜 マッサージ行きたいな〜 サッカーしたいな〜 よしッ生きよう(^O^)/ (引用こまで)

とにかく、あまりにも衝撃的な「胃がん」という報道。ファンはショックかもしれないが、いちばん驚いているのは本人なのは間違いない。少しでも早く治し、いつものキレのある笑いで日本を明るくしてほしい。とはいえ、とにかくいまは治療に専念してもらいたいものだ(ロケットニュース24
和田アキ子が語った宮迫博之の現状Douga ranking
和田アキ子が語った宮迫博之の現状Entamereading
和田アキ子が語った宮迫博之の現状Geinou ranking
メディアファクトリー 純喫茶磯辺



★宮迫博之の消したい過去ENTAMERANKING
★宮迫博之病状の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 07:54 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする