TOPNEWS

2012年11月30日

華原朋美が語った「小室哲哉との今」

    
12月5日放送の『FNS歌謡祭』で電撃復帰することが発表された華原朋美。
’90年代後半、絶大な人気を誇っていた彼女だったが、’07年6月に所属事務所を解雇され、活動休止状態が5年以上続いていた。
そんな華原朋美がかつての恋人・小室哲哉について言及した。
華原朋美が語った「小室哲哉」との今→ ranking

Crystallize 華原朋美写真集

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
11月23日午前9時半、「華原の芸能界復帰が決まった」という情報を独自キャッチしていた本誌は、本人に真相を確認しようと自宅マンション前で華原に話を聞いた。
笑顔で取材に応じてくれた華原。さっそく復帰の話を切り出した。

「テレビにカムバックですか?う〜ん、それについては……私の口からはまだ言えないんです、ごめんなさい。体調はだいぶよくなりました。気持ち的にも、ずいぶん前向きになってきていると思います」

華原といえば、’99年にガス中毒での入院騒ぎを起こして以降、ひっきりなしにトラブルが報じられてきた。同じ’99年に事務所を移籍した当初から睡眠薬などの薬物依存は深刻で、’07年に解雇される直前も、無断で仕事を休んだり、深夜に泥酔して病院に運ばれたりと、何度も騒ぎを起こしていた。

「これからは自己管理をしっかりして、歌うという夢に向かって頑張りたいです。それだけは私の口から言えます。諦めたら、そこですべて終わりになっちゃうから……。しぶといですか?あんなにご迷惑なことを起こしておいて、まだやりたいなんて(苦笑)。都合のいい話ですよね。でも、私は歌いたい!」

−−以前、小室(哲哉)さんの歌で再デビューしたい、そうおっしゃっていましたが、その思いはいまも変わりませんか。
「いえ、あの方のことに関しては、私がいま口に出して言ってはいけないというか、失礼にあたると思うので……。連絡ですか?とっているわけありませんよ(笑)」

12月5日、生放送のステージに立つ華原は、復帰を待ちわびたファンにどんな歌声を届けてくれるだろうか−−。(女性自身)
http://news.livedoor.com/article/detail/7181405/
華原朋美/あなたがいれば/I BELIEVE 2004(CD)



★華原朋美の消したい過去ENTAMERANKING
★華原朋美の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする