TOPNEWS

2012年11月22日

竹内由恵がパンチラ効果で大出世

    
「ミュージックステーション」でのパンチラが度々話題になっているテレビ朝日の竹内由恵アナ。
その竹内由恵アナに大出世話が持ち上がっているという。
パンチラ効果で持ち上がった竹内由恵の出世話→ ranking

新人女子アナ 完全マル見え研修(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
テレビ朝日の竹内由恵アナ(26)に画期的な話が持ち上がっている。看板番組『報道ステーション(報ステ)』のキャスターに抜擢される可能性が出てきた。

本誌前号でも報じているが、昨年中国で行われた『世界水泳2011』で“世界一の美女アナ”と称され大人気を博す。しかも、最近では台湾にまで人気が及び、彼女の絶賛サイトも存在するほどだ。
「いま日本にくる外国人特派員も女子アナというと、まず第一に竹内アナの名を挙げます。日本の女子アナでは、もっとも海外で名前が浸透しているでしょうね」(全国紙記者)

'08年の入社。当初は少々大人しい感じで、それほど目立つタイプではなかった。しかし、担当番組『ミュージックステーション』などで「パンチラ」し、エロ旋風を巻き起こした。
「本人はイメージを変えるためにミニスカを着用。積極的にパンティー見せをやったことが当たったみたいです。それを週刊実話が“パンチラ竹内”という名でイチ早く報じ、またたく間に広まった。竹内アナは実話の報道には大喜びしています」(テレビライター・小林タケ氏)

彼女の人気に本誌が多少なりとも貢献できたなら嬉しい限りだが、ここにきてまたまた朗報が浮上。
「局も彼女の人気を高く評価。そこで看板番組“報道ステ”に起用しようという案が出てきたんです。彼女はロンドン五輪にも、局代表として現地に派遣されているし、状況は極めていい」(テレビ朝日関係者)(週刊実話)
金のEX G.T.R. 11 (ミリオンムック)/大洋図書(単行本・ムック)



★竹内由恵の消したい過去ENTAMERANKING
★竹内由恵の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 13:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする