TOPNEWS

2012年11月21日

脱洗脳の中島知子が金スマで復活!?洗脳騒動をドキュメンタリータッチの構成で…

    
同居していた女占い師による洗脳騒動から8か月。
いまだに表舞台に姿を現さないオセロの中島知子だが、その中島知子の復帰計画は着々と進んでいるようだ。
中島知子の復帰は金スマが有力。
洗脳騒動をドキュメンタリータッチの構成で描くと言う。
その一方で他にもこんな復帰案が…→ ranking

NDS Othello オセロdeオセロDS(ゲーム)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
「霊能力者のもとを離れてからは都内のホテルを転々としながら静養中とのこと。いまは痩せて体形も戻ってきているようです」(テレビ局関係者)
あの騒動から8か月。自称霊能力者の女性からマインドコントロールを受けたオセロ中島知子(41)は、今も表舞台にその姿を現わしてはいない。

3か月前、写真誌が中島の近影を掲載したが、隅田川沿いを付き人らしき女性とウォーキングしている場面で、確かに、騒動の渦中の様子から較べれば、かなり痩せてみえた。中島は現在、食べ物に気をつけ、散歩も毎日欠かさず、酒も飲まない生活を送っているとされるが、洗脳は完全には解けていないのだという。

「洗脳を解く作業は、彼女の両親が認知科学者の苫米地英人氏に依頼をしたということですが、彼女の洗脳は意外に深く、それを解く作業に時間がかかっているようです。

その一方で、洗脳が完全に解けたあかつきには、こんな復帰計画がある。
「復帰の場としてはTBSの『金スマ』が有力です。最近では、石田純一と東尾理子夫妻の出産を取り上げていましたが、洗脳騒動の真相をドキュメンタリータッチにまとめる構成なのではないでしょうか」(前出・芸能関係者)

また、事務所の先輩が一役買って出るのでは、という話も。前出・テレビ局関係者によると、「同じ松竹芸能の先輩であり、中島と同様芸能界から一時姿を消した北野誠がやっている名古屋のラジオ番組『北野誠のズバリ』(CBC)で復帰するのでは、といわれています」

とはいえ復帰は早くとも年明けといわれる。予想以上の長期化に周囲も目を白黒させるしかない。(NEWSポストセブン)
http://www.news-postseven.com/archives/20121119_155792.html
三年身籠る(DVD)



★中島知子の消したい過去ENTAMERANKING
★中島知子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする