TOPNEWS

2012年11月21日

ダンディ坂野が意外なところで再ブレイク!事務所ではベッキーに次ぐ存在に!

    
「ゲッツ」で一気に大ブレイクした芸人のダンディ坂野。
しかし大方の予想通り、ブームは長続きせず。
典型的な一発屋としてテレビから消えてしまった。
そんなダンディ坂野が最近になって意外なところで再ブレイクを果たしていることが話題になっている。
ダンディ坂野が再ブレイクした意外な理由は…→ ranking

こんなに元気です。 一発屋と呼ばれて

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
     
2003年をピークにバラエティ番組で姿を見ることはすっかりなくなってしまったダンディ坂野。
全盛期の月収は400万円を超えていたと言うダンディだが、2011年は22万円にまでダウン。
すっかり忘れられてしまった存在に。
そんなダンディ坂野が意外なところで再ブレイクしていると言う。

ダンディが再ブレイクの兆しを見せているのはCM。
今年に入ってからの収入の50%はCMからのもので、今では所属事務所内ではベッキーに次ぐCM出演本数に。

どうやらダンディ坂野のキャラと「ゲッツ」のインパクトから、わき役として画面の端に映り込ませたら面白いと業界で評判になっているようだ。

一発屋で消えたダンディがCMで華麗なテレビ復帰。
今後の新たな活動に注目したい。
ダンディ坂野/ゲッツだぜ!!



★ダンディ坂野の消したい過去ENTAMERANKING
★ダンディ坂野の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 13:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする