TOPNEWS

2012年11月18日

高岡早紀AV出演を巡りトラブルが勃発!関係者はいかりをあらわに…

   
過激なベッドシーンや淫乱シーンの連続で、まるでAVのような作品になると言われていた高岡早紀主演の映画「モンスター」
しかしこの作品を巡りまたしてもトラブルが勃発。
関係者が頭を抱えていると言う。
高岡早紀AV出演を巡るトラブルとは…→ ranking

高岡早紀+篠山紀信

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
「高岡は、すでに過去の作品で脱いでおり、ただ脱ぐだけでは話題性が足りない。今回の映画は“AV”として使えるというので、みんなカネを出した。出資者の多くの目的は、映画の劇場公開の収益ではなく、あくまで二次使用。ズバリ言えば、アダルトソフトのネット配信なのです」

映画の形をとりながら事実上“AV”にしてしまうつもりだったようだ。
確かに、かつて大胆なヌード写真集を出版し注目を浴びた高岡については、昨秋以降、“内縁の夫”をめぐる金銭トラブルによる苦しい“懐事情”の臆測とともに「AV出演」のうわさが週刊誌などでしきりに飛び交っていた。

「ところが、いざ撮影してみると当初の話と違って濡れ場が少なく、絡みの内容も“AV”とは程遠いもの。
30〜40分は濡れ場で、という話だったのが、ふたを開けたら7分程度。これじゃあダメだと追加撮影の要望がきてますが、いまだに実行されていません」(先の製作委員会関係者)

結果、撮影された映画で高岡はヌードを披露しているものの、アダルト作品とまではいえない“過激度”で、関係者の間で物議を醸しているという。

しかも、ゴタゴタはこれで収まらなかった。出資した会社の関係者が、こう怒りをあらわにする。
「内容も問題ですが、肝心の二次使用の権利が二重売りされているようなのです。場合によっては刑事事件になりかねない事態です」 (週刊朝日)
http://dot.asahi.com/wa/2012111200010.html
バタアシ金魚(期間限定)(DVD)



★高岡早紀の消したい過去ENTAMERANKING
★高岡早紀の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 13:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする