TOPNEWS

2012年11月13日

やっぱり「みんなのみな実」だった!田中みな実に浮上した三股疑惑


先週発売の「フライデー」でお泊り愛を報じられたTBSの田中みな実アナ(25)とオリエンタルラジオの藤森慎吾(29)。
藤森は「彼女ができました。(TBS社屋がある)赤坂方面の方です!」などと交際を認めた一方、田中アナは否定も肯定もせず歯切れの悪い対応。
熱愛報道直後に出演した『サンデー・ジャポン』(TBS系)でも、田中アナは終始浮かない表情で得意のぶりっこキャラも不発だった。
そんな田中みな実に驚きの疑惑が浮上。
本命は藤森ではなく、他にいるというのだ。
しかも藤森以外に2人の男との交際が…
田中みな実に浮上した三股疑惑→ ranking

金のEX G.T.R. 11 (ミリオンムック)/大洋図書(単行本・ムック)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



「週刊ポスト」によると、交際報道が出た時に田中アナと親しいスタッフたちは「相手が違うんじゃないか?」と一様に驚いたという。今年5月に藤森との交際が報じられた時も、田中アナは親しい局員に「本命は別にいます」と話していたそうだ。

田中アナが「本命」と語ったという男性は、日焼けしたスポーツマン風の30代の青年実業家だという。都内の超高級マンションに住んでいる羽振りのいいリッチマンらしく、その男性との写メを田中アナが親しい局員に自慢していたという証言もあるようだ。

田中アナは今年5月に『サンジャポ』スタッフとのデート現場もスクープされており、これらが事実ならば少なくとも3人以上との複数交際をしていることになる。まさしく田中アナの得意ギャグ「みんなのみな実」状態だが、ここまで奔放になっているのはナゼなのか。

「今年の春ごろから、田中アナは実家を出て都内のマンションで一人暮らしを始めた。その直後から交際報道が目立つようになりました。念願の一人暮らしで羽を伸ばしている最中でしょうから、本命以外の“遊び”も楽しんでいるのでは」(テレビ局関係者)

数々の美女タレントと浮名を流してきたチャラ男で知られる藤森だが、今回は田中アナの方が一枚上手だった!?(メンズサイゾー)
http://news.livedoor.com/article/detail/7133958/
新人女子アナ 完全マル見え研修(DVD)



★田中みな実の消したい過去ENTAMERANKING
★田中みな実の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 13:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする