TOPNEWS

2012年11月12日

河西智美が黄金伝説をリタイヤ理由がヒドすぎる…

    
AKB48の河西智美が初挑戦していたテレビ朝日系バラエティ『いきなり!黄金伝説』の「芸能人節約バトル 1ヶ月1万円生活」で開始からわずか5日目でリタイアしていたことが、8日の放送で明らかになった。
無責任に番組を放棄した河西智美に批判の声が上がっているが、その河西智美が黄金伝説をリタイヤした理由を明かしたのだが、この理由が酷すぎると再び怒りの声が上がっている。
河西智美が黄金伝説をリタイヤした理由→ ranking

河西智美 AKB48トレーディングコレクション ノーマルカード R169N

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
芸能人がたった1万円の生活費をもとに、1ヶ月にわたる節約生活を展開し、残高の多さを競い合う人気企画。今回、河西と平成ノブシコブシの吉村崇、経済アナリストの森永卓郎氏の3人が“1万円生活”に参戦し、10月18日の放送分からその模様がオンエアされた。

河西はお気に入りのアロマランプや毛布、まくらカバー、雑誌、CDなどを持参して節約生活の部屋を自分仕様の空間にしたり、自前のエプロンを着用してAKB一の料理の腕を振るうなど、順調な節約生活をスタートさせたように見えた。

ところが、節約生活5日目。吉村&森永と顔を合わせ、その時点での残金と順位を競う中間発表の場に、河西が現れなかった。スタッフに「荷物を取りに帰る」と言い残して自宅へ帰ったまま、戻って来ない…。彼女は6日目以降も戻って来ず、そのまま2度目の中間発表がある10日目を迎えてしまう。

どうやら犬や猫に囲まれての生活に慣れていた彼女にとって、一人きりの節約生活は思いのほか寂しかったよう。初日から「不安しかない」ともらしていたが、番組側をはじめ、吉村や森永も河西には戻ってきてほしいのが本音。さらに、ほかでもない河西本人にも「復帰したい」という思いがあるということで、11日目に河西と番組側との話し合いが持たれることになった。(オリコン)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121107-00000353-oric-ent
河西智美 AKB48トレーディングコレクション ノーマルカード R169N



★河西智美の消したい過去ENTAMERANKING
★河西智美の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 13:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


話題の注目記事

Powered By 画RSS