TOPNEWS

2012年11月11日

「ほこ×たて」究極勝負の裏話

    
テレビのヤラセ報道が度々取りざたされる中、フジテレビ系列の人気番組『ほこたて』の究極勝負がヤラセかガチかが話題になっている。
「ほこ×たて」究極勝負の裏話→ ranking

決定版! TVタブー (ミリオンムック 40)/ミリオン出版(単行本・ムック)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

  
     
先日放送された「ほこ×たて」では絶対に本物のメロンを見極める男と、絶対に見抜けない偽物のメロンを作る男の対決を放送。
この番組に出演した絶対に見極める男として出演した静岡クラウンメロンの永田さんがこの対決の様子をブログに綴っている。

(ブログより)
本当にぶっつけ本番といいますか、台本があるわけではなくガチンコ勝負なんです。本人もいくつの偽物メロンがあるのか本当に知らないし、ガラス越しに見る10個のメロンを観察できる時間もとても短い

展開としてはギリギリまで本物と偽物メロンを仕分けるという過酷な内容で緊迫した様子が視聴者に伝わってきた。しかし言ってしまえば1発目で終了してしまうおそれもある訳ですが、ブログの内容によるとなんと台本は一切なくガチ勝負だったという。

ヤラセ問題が度々報道される中、芸能人ではない一般出演者がリアルな収録風景をブログに綴るというのは、何かと色眼鏡で見てしまいがちな視聴者の昨今の風潮を、食い止めるきっかけになりそうだ。
http://www.yukawanet.com/archives/4328697.html#more
人気TV特番タブー噂の真相



★ほこ×たて撮影裏話ENTAMERANKING
★ほこ×たての危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 13:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする