TOPNEWS

2012年11月08日

さまぁ〜ず大竹の下半身丸出し映像は確信犯だった!?史上最悪な放送事故の裏話!

    
先日放送されたテレビ東京のバラエティ番組「モヤモヤさまぁ〜ず」で、さまぁ〜ず大竹の下半身が露出した映像が修正されずにそのまま放送されてしまった事故に対し、この放送事故が確信犯だったのではないかと話題になっている。
さまぁ〜ず大竹下半身丸出し事故の裏話→ ranking

映画 (Movie) / かずら 〔DVD〕

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
テレビ東京が4日放送のバラエティー番組「モヤモヤさまぁ〜ず2」で、出演者の裸の下半身が露出した映像を修整せずにそのまま放送していたことが7日、分かった。
同局によると、ミスがあったのは露天風呂をロケした場面。
お笑いコンビ「さまぁ〜ず」の大竹一樹の下半身が映っているのを見落とし、通常行うモザイクなどの処理をしていなかったという。
しかしこの放送事故に対し「意図的だったのではないか」との疑惑が浮上しているという。
問題の下半身丸出しシーンGazou ranking
問題の下半身丸出しシーンDouga ranking
問題の下半身丸出しシーンGeinoureading

意図的との疑惑が噴出した理由のひとつは、同番組が生放送ではなく、収録番組だったこと。
収録番組なら当然、オンエアされるまでに何度もチェックが入る。

しかも番組の内容はこのような事故が起こる可能性が非常に高い温泉シーン。
このようなシーンでは通常以上に慎重なチェックが入るのが常識。
にもかかわらず、下半身丸出し映像が放送されたことに対し、BPOを重大な関心を寄せていると言うが…(東スポ)
【DVD】トゥルルさまぁ〜ず〜るーしーがスゲェじゃねぇかよ!〜/さまぁ〜ず サマアーズ



★さまぁ〜ず大竹の消したい過去ENTAMERANKING
★さまぁ〜ず三村の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 19:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする